キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

舞祭組村のBlu-ray&DVDが実質無料どころの騒ぎではない話(後編)

【通常盤収録・副音声】 二「(横尾さんを見て)斎藤工さんに似てる」 横「やっぱ?」 宮「似てません」 Q.好きな寿司ネタは?(トロになりたい) 4人の中で最初に答えた千賀くん「カリフォルニアロール」大ブーイング Q.僕は手首が細いのが悩みです。千賀さんど…

舞祭組村のBlu-ray&DVDが実質無料どころの騒ぎではない話(前編)

彼は身体に四季をまとっていた。 春の嵐のように、とても自分では抑えられない感情に出会った。 灼熱のほほえみに頬を燃やされるような、そんな恋だった。 冷たく湿った表情は、刹那の秋の長雨を思わせた。 雪の肌に映える黒い瞳は美しく、銀世界の中の幻に…

予備校の生徒をキュンとさせる一言選手権

TV

あの日から僕の時間は止まったままだ。 日々をやり過ごすなかで、彼女に会いたいと思う気持ちは募るばかりだった。人様の恋愛に首を突っ込んでみたり、SNS映えしそうな料理を作って気を紛らわせたりしても、忘れられなかった。 『マイコが帰ってくる』 そう…

Affection

例えば二階堂くんの好きなところなんて、書き始めたらそれはそれはもう乳酸菌かよというレベルでおよそ10億個はあると思うので、全部を文字にしていたら悲しいことに平成が終わってしまう。 二階堂高嗣くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 私は弟組…

嘘みたいに早い夏の終わり(Yummy!!西武ドームの話)

何もかもが平成の最後だという。 目が眩むほどの太陽だった。温度計は見たことのないような数字を示している。人ごみの熱気というものも侮れない。立っているだけで汗が噴き出してくるのだ。きっと、二度とない夏を経験した。 「しかし、よく熱中症にならな…

上目遣いと夏の夜(Yummy!!大阪初日の話)

(キスマイのコンサート行く度に毎回元気にブログを更新している人が私しかいないんですけど大丈夫ですか?) お察しの通り凪です。こんばんは(/・ω・)/ 書かないと忘れるし記憶が混ざってしまうので、今日も元気よくいつもと同じことを言いま~す!(自覚あ…

Break The Chainsの二階堂くんが好きすぎて死んでしまった(Yummy!!東京の話)

ヒュー……ドゥゥン……(ブーン…)フェケフェケフェケフェケなんだかとてもステキなメロディがペリンペリンヒェーァ…イツァブランニュジョイライヒァ…ヨゥレディノゥワリディーズ…ウィカーミナッチャベィビ…オユガッダドゥイズブレクザチェィンズ…アンセッチュ…

シンドラ「○○な人の末路」#4

TV

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで 過ごしてゆけるのね あなたとだから… お察しの通り結婚しました。(このドラマはフィクションです) こんばんは。萩原の妻です。いいえ間違えました私は凪です。 みんな見た?まる末のニカパパ回見た? やばく…

カ・ブ・リ・モ・ノ(Yummy!!名古屋の話)

二階堂くんと一緒に東京フレンドパークの「フラッシュザウルス」っていうアトラクションをやる事になって、私がポンプ役でポンプ押して円筒形のカプセルを上げていくんだけど疲れてどんどん下がって来ちゃって、そしたら途中で二階堂くんが笑って「貸して」…

舞祭組ツアー仙台。

2016年の夏、それは突然何の前触れもなくやってきた。 彼はあの夏いきなり私の日常に入り込んできて、ハートのおよそ半分くらいを盗んでいった。新鮮な気持ちにさせてくれて、大切な事を思い出させてくれて、毎日がちょっと楽しくなったりした。 だけど1つだ…

3年目の浮気くらい大目にみろよ(8/23キスラジ)

四季の中で「夏」ばかり特別扱いされるように見える。人は夏が暮れていくさまを寂しげに詠ったり、去年の夏に思いを馳せはたまた来年の夏に期待したりする。私は儚い秋が好きだ。涼しさに心踊らされる、この季節が好きだ。 秋の気配と、文字で読む宮玉。 (…

彼女を最高にキュンとさせるキス選手権

TV

私は耐えた。リムジン女子会だのハロウィンだの、パリピへのプロモーションの連続にも耐えた。たとえ自担が水着女子の試着室を覗き見しようとも、たとえ自担の超傑作がダイジェストになろうとも、途中で竹内涼真にときめいたりしながらただひたすらに耐え、…

MUSIC COLOSSEUM 横アリ。

コンサート振り返り記事ですが、以下本当に私の個人的な趣味嗜好と独断と偏見と幻聴&記憶喪失ゆえ思い出を美化するタイプなのであまり信用しないほうがいいです。そして長いです 凪だよ(^o^)/ 12日両部ようやくミューコロに行ってきたんだが色々大変だった…

二階堂くんの好きなところ

1.あの笑顔だってあの笑顔にやられたんだもの。Tシャツにもそう書いてある。笑顔がいちばん。圧倒的笑顔。かわいい。 2.掠れた笑い声二階堂くんのカッスカスの笑い声が好きです。声どこいった?みたいなやつ。今のところコレのためにキスラジを聞いているの…

キスマイレージのバズ飯作ってみた

TV

イエェェェーーーーーイ!!!!! 空前絶後の!超絶怒涛のド暇人!バズ飯を愛しバズ飯に愛された女!各種パスワードは783640!悩み無用(リーブ21)って覚えてください!しんどいので本題へ入るぞ! そう、この私こそが!! 凪!!!!! みなさんお久しぶり…

初心者によるINTERの雑感

3月1日にKis-My-Ft2のトリプルA面シングル「INTER」が発売されました。突然ですが私は息をしていません。天国でもインターネットって繋がるんですね。凪です。 スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ うおおおおおおおおおおおおおおおおおお ズキューン・・・かっ・・・・…

何度だって恋をする

TV

大丈夫だよ、と言ってその人は私の手を握った。そうしていつも言葉にしてくれるのが、どうしようもなくくすぐったくて、泣いてしまいそうになる。助手席から精一杯の笑顔で返すことしかできなかった。 「お前が隣に乗っててくれると安心する」 そしてまた目…

I SCREAM

ハッピーニューイヤー&ハッピー成人の日&ハッピー節分&ハッピーバレンタイン!!(フルコース) せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ!!ハッピー七草粥 こんにちは。私です。え、誰だっけ?凪です!そうです大体二階堂の髪の毛の話をしてい…

会員証は5度見した

山崎春のパン祭りかよ! 上段中央 表参道に売ってるやつ 下段左 内臓脂肪のやつ 下段右 マジ☆パン やーい、横尾んち、ピザハット 「いや、ドミノピザかもよ」って返してくれる二階堂くんください。Lサイズで。 お久しぶりです。そうです私が凪です。忙しくて…

エイベックスに担降りした

私がエイベックスさんに出来る事は何だろうか。 DVD・BDを予約し、エイベ本社の方角に向かって1日5回礼拝を行い、最終的に株を購入する事だろうか。 凪です(`・ω・´)およそ6年ぶりにえげつない頻度でブログを更新しています。 2016/12/21発売のアイスクリーム…

続ハロウィンコス/鎌倉湘南カフェで告白/earthコラボ

TV

トリックオアトリート! あっ、間違えたこれは調理後の姿だった メリークリスマス! 上:マリオ、真田丸、プーさん、鼠先輩ピコ太郎、幼稚園児 下:ジョッシー松村、りゅうちぇる 仮装して渋谷を歩きたがるパリピは突然のゲリラ豪雨に打たれてスマホ水没して…

流行りのやつ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? どうしようもない想いを1人では消化しきれなくなってしまったから。友達が欲しかったから。沼にハマった話はとりあえずはてな…

ハロウィンコスプレ選手権

TV

そうです10/24放送のキスブサが面白かったから寝る間を惜しんでもう1回やるんです。マイコが着るコスプレのかわいさ、胸キュン度、その他様々な視点から判断し実施しました。どうもこんばんは、審査員の凪です。それでは参りましょう。悪気はありません。 エ…

松島聡くんのお粥代(10/19キスラジ)

二階堂「聡くんにならいくらでもお金出せれるよ」※正しくは「出せる」 松島担「わかる」 ジャニオタ「わかる」 寝不足の私「二階堂直通のATMほしい」 凪です(/・ω・)/ というわけで深夜に心を揺さぶられてしまい、にかみつラジオの文字起こしを始めました。…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話4(終)

キスマイのPVが見たい!と急に思い立って先日カラオケに行きました。シハハの小林製薬感が衝撃でした。こんばんは。 こんなブログを読んでくださる方がいらっしゃるようで嬉しいです(/ω\)ありがとうございます。最後の方でやや真面目な話をしているつもりで…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話3

北山くんがドリボを観に行ったという日、「この前ニカが1人で来てて」ってニカと一緒に来てた菊池風磨くんのことが全く見えてない千賀くんレポが流れてきて爆発しそうになりました。靴紐結んで歩いていこうね。 【8月中旬続き】 広島弁喋る人結構好きなんで…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話2

【8月4-7日 I SCREAM東京】 当初予定は無かったんですが結局全公演行きました。4日連続で同じコンサート行ったの初めてでした。毎日暑くて快晴でコンサート日和。今思うと最高の夏すぎたー! ・初日 「ニカ髪の毛伸びてるかな」とちょっと期待したけど全然伸…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話1

アクセスありがとうございます。そうです。そうなんです。これは人生に疲れたオタクがKis-My-Ft2のコンサートを経て二階堂高嗣くんにハートドッキュンしてしまう汗と涙の壮絶な記録です。先に言っておきますが語彙力がありません。やっぱりこういうのははて…