キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

《32歳》二階堂高嗣、しんどセレクション金賞受賞

みんな順調? こんばんは、ぬいぐるみと生活している凪です。ちいさないのち、かけがえのないいのち、本気でYouTubeでいのちチャンネルを開設したいです。 二階堂くん32歳のお誕生日おめでとうございます!!キスマイデビュー11周年おめでとうございます!!…

《西武》二階堂高嗣、あまりにも大変

キスマイフットツー3年ぶりのドームツアー開幕!!! 西武ドーム!!!!! めっちゃ人いた(それはそう) 天気悪すぎワロタ みんな順調?凪だよ。 フリハグぶりのドームツアーが始まりました。私に寿司職人の人格が芽生えてから3年も経ったということです。…

逢えるde Show静岡

あの頃の私はそれなりに頑張っていたと思う。 この部分でアミノ酸ポエムを詠んだり、酢飯を作ったりした。「青春」とは、もう戻ることが出来ないからこそ輝いて見えるのかもしれない。 ※諸々の能力低下とシンプルに老い(現在AM3:00) Kis-My-Ftに逢える de …

祝31歳・優しくて男前のたかし

こんばんは。間宮のフォトブックを買ったのは私です。 そうです凪です。 キスマイ10周年のお祭り真っ最中に失礼します!!! 今年も元気に行こう! 8月6日、二階堂高嗣くん31歳のお誕生日おめでとうございます!! 二階堂くんがくれた1年分のときめき・きら…

寿司屋閉店のお知らせ(HOMEの感想)

過ごしやすい季節のメットライフドームに行ってきた(行ってない)来年は現地でアミノバイタルを浴びるようにキメたい。 どうも凪です。 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME5.14-16 ※幻影 キスマイのはいしん!ライブがあまりにも良かったので3日間の感想を記録…

取説はちゃんと読もうと思った話

SONYのBDZ-AT750Wというブルーレイレコーダーを使っている。2013年の秋にネットで買った。当時友人に「HDMIケーブルは太いほうがええで」と言われたことだけ覚えている。 私にとって初めてのブルーレイだった。7年ずっと一緒に仲良くやってきた。雨の日も風…

夢の続き

受け入れられないほどに美しく、強烈な光を放つ何かがあった。そんな夢を見た。目が覚めたら、夢がそこまで来ていた。そしてまたある日。目を覚ますと、現実が夢を追い越していた。 夢だけど夢じゃなかった。 つまり日本国内においてとなりのトトロを避けて…

二階堂高嗣くんの1年分のしんどいを集めました。

例の動画を見てしまったみなさん、生きてますか? こんばんは、3時間しか寝ていない8月6日の凪です。 今日は!!!世界で1番かっこいいスーパーアイドル二階堂高嗣くんのハッピーなバースデーの日だよ!!! というわけで、二階堂くんの29歳のお誕生日を記念…

トキメキ以外いらない。FREE HUGS!福岡

白いドレスは私と違い、落ち着いているように見えた。 雨は夜明けとともに止んだという。踊る水滴を合図にして、小鳥たちが歌い始めた。きっと太陽も祝福してくれているのよと、天国の祖母の笑い声がする。 少し前に、彼に聞いたことがあった。 「んー、やぁ…

つまりはぐすた。FREE HUGS!西武

正直に言う。ブログのこの冒頭部分で何を話したらいいのかさっぱりわからない。毎回毎回書いては消しての繰り返しで、一体いくつ夜を明かしただろうか?だから今日は私の好きな寿司ネタを発表したいと思う。 えんがわ。 Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS…

鼓動が速まることを止められない。FREE HUGS!東京

時間との勝負だ。 メンバーは大勢いたが、一人一人が主役を演じていた。彼らは真白に光る原石のようだった。立ちのぼる湯気と香りがそれを物語っている。素早く身をひるがえしては抱き合い、他者を理解し、そうして踊り混ざり合い、つややかに輝く。クライマ…

舞祭組村のBlu-ray&DVDが実質無料どころの騒ぎではない話(後編)

元気に後編に行くよ! jille2.hatenablog.jp 【通常盤収録・副音声】 二「(横尾さんを見て)斎藤工さんに似てる」 横「やっぱ?」 宮「似てません」 Q.好きな寿司ネタは?(トロになりたい) 4人の中で最初に答えた千賀くん「カリフォルニアロール」大ブーイン…

舞祭組村のBlu-ray&DVDが実質無料どころの騒ぎではない話(前編)

彼は身体に四季をまとっていた。 春の嵐のように、とても自分では抑えられない感情に出会った。 灼熱のほほえみに頬を燃やされるような、そんな恋だった。 冷たく湿った表情は、刹那の秋の長雨を思わせた。 雪の肌に映える黒い瞳は美しく、銀世界の中の幻に…

予備校の生徒をキュンとさせる一言選手権

TV

あの日から僕の時間は止まったままだ。 日々をやり過ごすなかで、彼女に会いたいと思う気持ちは募るばかりだった。人様の恋愛に首を突っ込んでみたり、SNS映えしそうな料理を作って気を紛らわせたりしても、忘れられなかった。 『マイコが帰ってくる』 そう…

Affection

例えば二階堂くんの好きなところなんて、書き始めたらそれはそれはもう乳酸菌かよというレベルでおよそ10億個はあると思うので、全部を文字にしていたら悲しいことに平成が終わってしまう。 二階堂高嗣くん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 私は弟組…

嘘みたいに早い夏の終わり(Yummy!!西武ドームの話)

何もかもが平成の最後だという。 目が眩むほどの太陽だった。温度計は見たことのないような数字を示している。人ごみの熱気というものも侮れない。立っているだけで汗が噴き出してくるのだ。きっと、二度とない夏を経験した。 「しかし、よく熱中症にならな…

上目遣いと夏の夜(Yummy!!大阪初日の話)

(キスマイのコンサート行く度に毎回元気にブログを更新している人が私しかいないんですけど大丈夫ですか?) お察しの通り凪です。こんばんは(/・ω・)/ 書かないと忘れるし記憶が混ざってしまうので、今日も元気よくいつもと同じことを言いま~す!(自覚あ…

Break The Chainsの二階堂くんが好きすぎて死んでしまった(Yummy!!東京の話)

ヒュー……ドゥゥン……(ブーン…)フェケフェケフェケフェケなんだかとてもステキなメロディがペリンペリンヒェーァ…イツァブランニュジョイライヒァ…ヨゥレディノゥワリディーズ…ウィカーミナッチャベィビ…オユガッダドゥイズブレクザチェィンズ…アンセッチュ…

シンドラ「○○な人の末路」#4

TV

きっと何年たっても こうしてかわらぬ気持ちで 過ごしてゆけるのね あなたとだから… お察しの通り結婚しました。(このドラマはフィクションです) こんばんは。萩原の妻です。いいえ間違えました私は凪です。 みんな見た?まる末のニカパパ回見た? やばく…

カ・ブ・リ・モ・ノ(Yummy!!名古屋の話)

二階堂くんと一緒に東京フレンドパークの「フラッシュザウルス」っていうアトラクションをやる事になって、私がポンプ役でポンプ押して円筒形のカプセルを上げていくんだけど疲れてどんどん下がって来ちゃって、そしたら途中で二階堂くんが笑って「貸して」…

舞祭組ツアー仙台。

2016年の夏、それは突然何の前触れもなくやってきた。 彼はあの夏いきなり私の日常に入り込んできて、ハートのおよそ半分くらいを盗んでいった。新鮮な気持ちにさせてくれて、大切な事を思い出させてくれて、毎日がちょっと楽しくなったりした。 だけど1つだ…

3年目の浮気くらい大目にみろよ(8/23キスラジ)

四季の中で「夏」ばかり特別扱いされるように見える。人は夏が暮れていくさまを寂しげに詠ったり、去年の夏に思いを馳せはたまた来年の夏に期待したりする。私は儚い秋が好きだ。涼しさに心踊らされる、この季節が好きだ。 秋の気配と、文字で読む宮玉。 (…

彼女を最高にキュンとさせるキス選手権

TV

私は耐えた。リムジン女子会だのハロウィンだの、パリピへのプロモーションの連続にも耐えた。たとえ自担が水着女子の試着室を覗き見しようとも、たとえ自担の超傑作がダイジェストになろうとも、途中で竹内涼真にときめいたりしながらただひたすらに耐え、…

MUSIC COLOSSEUM 横アリ。

コンサート振り返り記事ですが、以下本当に私の個人的な趣味嗜好と独断と偏見と幻聴&記憶喪失ゆえ思い出を美化するタイプなのであまり信用しないほうがいいです。そして長いです 凪だよ(^o^)/ 12日両部ようやくミューコロに行ってきたんだが色々大変だった…

二階堂くんの好きなところ

1.あの笑顔だってあの笑顔にやられたんだもの。Tシャツにもそう書いてある。笑顔がいちばん。圧倒的笑顔。かわいい。 2.掠れた笑い声二階堂くんのカッスカスの笑い声が好きです。声どこいった?みたいなやつ。今のところコレのためにキスラジを聞いているの…

キスマイレージのバズ飯作ってみた

TV

イエェェェーーーーーイ!!!!! 空前絶後の!超絶怒涛のド暇人!バズ飯を愛しバズ飯に愛された女!各種パスワードは783640!悩み無用(リーブ21)って覚えてください!しんどいので本題へ入るぞ! そう、この私こそが!! 凪!!!!! みなさんお久しぶり…

初心者によるINTERの雑感

3月1日にKis-My-Ft2のトリプルA面シングル「INTER」が発売されました。突然ですが私は息をしていません。天国でもインターネットって繋がるんですね。凪です。 スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ うおおおおおおおおおおおおおおおおおお ズキューン・・・かっ・・・・…

何度だって恋をする

TV

大丈夫だよ、と言ってその人は私の手を握った。そうしていつも言葉にしてくれるのが、どうしようもなくくすぐったくて、泣いてしまいそうになる。助手席から精一杯の笑顔で返すことしかできなかった。 「お前が隣に乗っててくれると安心する」 そしてまた目…

I SCREAM

ハッピーニューイヤー&ハッピー成人の日&ハッピー節分&ハッピーバレンタイン!!(フルコース) せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ!!ハッピー七草粥 こんにちは。私です。え、誰だっけ?凪です!そうです大体二階堂の髪の毛の話をしてい…

会員証は5度見した

山崎春のパン祭りかよ! 上段中央 表参道に売ってるやつ 下段左 内臓脂肪のやつ 下段右 マジ☆パン やーい、横尾んち、ピザハット 「いや、ドミノピザかもよ」って返してくれる二階堂くんください。Lサイズで。 お久しぶりです。そうです私が凪です。忙しくて…