キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話4(終)

キスマイのPVが見たい!と急に思い立って先日カラオケに行きました。シハハの小林製薬が衝撃でした。こんばんは。

こんなブログを読んでくださる方がいらっしゃるようで嬉しいです(/ω\)ありがとうございます。最後の方でやや真面目な話をしているつもりです。

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話3 - キラーピアス

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話2 - キラーピアス

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話1 - キラーピアス

 

 

 

 

 

 


【ジャーニー言い忘れた】

かっこいいいいいいいいいい!!!
香水つけてこの量の汗かいたらヤバい。いい匂いすぎて死ぬ。いや待ってこのまま抱きしめられたらほんとに無理死ぬ 太字の無駄遣い

 

 

くびれエロい・・・隙間が・・・やっぱりどう考えてもこの顔にこのボディついてるのヤバい(さっきから語彙不足ヤバい)Tシャツの募金みがすごい。

 

 

 

私は他人に対してこれをしようとか、これを受け入れようという気持ちになった事がない。きっと宮玉は家族か何か

 

 

 

北山くん顔面のかわいさがマジ通天閣つきぬけてる

 

千賀くんのかわいさ→ぶん殴りたい感じ(過激派)
北山くんのかわいさ→握りつぶしたい感じ(過激派)

二階堂くんのかわいさはとても日本語じゃ表せないよ!

 

もはや客観的に見れてない気はしますけど、控えめに言っても序盤の北山くんの「俺たちと最高の旅に出かけようぜぇぇ!!!」が好き!めっちゃアガる!楽しそう!

 

はぁ~キスマイっていいな~何年も前のDVD写真に撮ってブログにあげてワーワーしてるこのエネルギーどうしたらいいんだろう!勢い余って発電してしまいそう!はてなグループのジャニーズってやつに参加してるんですけど他のブログ読みに行くと皆さん結構落ち着いてらっしゃるんですね、私のテンションはこれで大丈夫でしょうか。

ちなみに貼ってる画像はスマホで撮影→Googleフォトに同期→ダウンロード→解凍→はてなにアップロード→リサイズして掲載っていうクソめんどくせぇ作業によるものでして、休日をこれに費やしてる事が多分大丈夫じゃない 2017.3追記:DVDのみキャプってGoogleフォトから簡単に貼り付けられるようになりました(休日は費やしてる)


DVD買っちゃったけどブルーレイもあるんですね!はいはいわかりました!ええわかりました! 特典商法ありがとうございます!ちなみに現在本気で自宅にプロジェクター設置してセルフデュアルルームを作ろうと色々検討しているところであります!I SCREAMに間に合わせます!ガチです!

 

 

 

 

【9月 スノド+Goodいくぜを見る】

 

何も考えずにドーム→アリーナ→アリーナダイジェストの順に見ました。逆のが良かったかもしれないなと思いつつ、でも数回見たらもう気にならなくなりました色々と。

 

f:id:JILLE2:20161007182122j:plain

スノードームのこのへんと北山くんのコメント&顔面が!!10億点!!!!

良い。とても良い。初見で涙出そうになった。長年ジャニオタやってると慣れがすごくてコンサートの演出やら装置やらちょっとやそっとじゃ驚かないですけど、キスマイアームだろうが特効がとんでもなかろうが水降ってびしょ濡れになろうが全然びっくりしないんですけど、ドームをスノードームにしちゃう演出がなんていうか簡潔に言ってすごく好み。ごめんただの好み。でも当時曲名聞いた時はスノードームだっせwwって思ったっけな…

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20161007182222j:plain

モ゛ォーーーーーーーー

いやこれはいかん・・・好き。顔がいい。サイドの長い髪が汗でひっ付いてるのもいい。声がいい。恐ろしい沼!

横尾さん空気イスうますぎな。

ローラーでバック転するのすごいと思うし各所でクルクル回りすぎててカッコ良すぎてどうにかなりそう

 

 

 

 

 段野「マイコ・・・ぶち好きじゃけぇ」

 

カッ・・・足長い・・・かっこいいダメしかもこの後ぴょんぴょんしてる照れてる超かわいい死ぬ・・・もう生きられない。ありがとう。カープ優勝おめでとう。

 

 



 

膝から上に毛1本も生えてなくね?マジかよ…

 

 

はいはい家族家族

 

 

全体的に宮田くんが本当に本当に本当に何の変哲もないただのイケメンだった。これは世に知られるべき。Chance Chance Baybeeかわいい。祈りも入っててすごく良かったー!横アリの入口前に登場するのも懐かしいというか衝撃というかデビュー2年ってこんな感じなんだ…と思った。

 

 

 

 

 

 

 

【と、いうわけでラストです】

締め方がわからなくなりました(笑)最後に、キスマイについてここ数か月で知った事、感じた事を言わせてください。

 

 

Kis-My-Ft2というグループ

・テレビ露出が多い。キスマイ魔ジック(終わっちゃいましたが)・プレバト・モム・ワンだランド…このへんの番組自体知りませんでした。あんまりテレビ見ないので。

・歌が上手い。キスマイ=ファイヤビみたいな曲っていうイメージがあると思いますが(私がそうでしたよ)キラキラした曲もたくさんある。アイドルでしかなかった。あと意外とスローテンポの曲も良い。

・同世代ゆえの尋常じゃない親近感。私があと10歳若かったら好きになってない可能性は高い。今を一緒に生きてる感(大げさ)。シャララの乱を経て本当に不思議な感情におそわれてる。

こうやって気持ちを文字にする事で、つまり考えれば考えるほど「あ~嬉しい楽しい大好き」って沼から抜け出せなくなる。7人全員まるごと好意しかないよ~!

 

 

北山くん

わりとガチで欠点が見当たらない。背が低い事を笑いにしてなおかつ「(背高いの)いいなぁ」って言っちゃう人を他に知らないよ、色々過程はあったんでしょうけども。とにかく顔面がかわいい。歌が上手くてラップも上手い。みんなの彼氏っていうのすごい納得。無理するとやられちゃいそうな喉がものすごく普通の男子っぽくていい。意外と毒舌で、楽しい人。

 

千賀くん

好きになる前と後で見る目が120%変わった人。歌は上手いしダンスも華麗だし何でもできる。なのにちょっとだけクレイジー。千賀くんはキスマイの中で一番「女の子にキャーキャー言われる事」に悦びを感じていそう。それってすごく大事な事だと思います。ファンでいてくれる事に感謝を忘れず、ファンでいてもらえるよう努力を欠かさない人。「こうすればファンの人が喜んでくれる」という意識が高そう。間違いなく私は千賀くんに引き寄せられてここにいます。

 

宮田くん

喋らなければかっこいいと思っていましたが、喋らせたら優しさが溢れてて更にかっこよかった。「大好きだよー!」って言ってくれる人。王子様って称されてるけど嘘じゃなかった、本当に王子様みたい。自分が注目されている時に黒目がキョロキョロあちこちに飛び回るのは、周りをよく見ている証拠でしょうか?抱きしめたくなる。

 

横尾さん

めっちゃ顔が整ってる。客観的にグループの事を見ている人。オフィシャルで歌が下手って言ってる人・言われてる人も初めて見たなぁ。物静かでちょっと怖そうなのに藤ヶ谷くんと突然イチャイチャし始めるのが衝撃だった。横尾さんが本気出したら死人が出ると思う。笑顔がかわいい。メンバーの事を下の名前で呼んでるのがお兄さんでときめく。

 

藤ヶ谷くん

喋らせたら早口で若干甘噛み多めっていうギャップがやばい。かわいい。女子より眉毛細いしオフショルだしMC中に髪の毛触り過ぎ、でも拭いきれない部活動男子高校生感がある。歌が上手い。キスブサのイメージのままコンサートMC見たらいけないね。藤ヶ谷くんってこんなに楽しい人だったんだね。血液型で判断しちゃいけないけど、北宮二あたりと話の切り出し方?が違ってて面白い。

 

玉森くん

ファンが多い理由がよくわかった。ゆっくり喋るのがとてもかわいい。あまり声量がないところとか、大きな声を出す職業向きではないのだろうけど普通の男の子がアイドルやってるみたいでとてもいい。言葉遣いが綺麗だと思う。物腰が柔らかくて優しい話し方をする人。静かだけどたまに面白いことを言う人。常識人っぽい。色素薄い系の美人。

 

二階堂くん

二階堂くんは千賀くんと面白いほど対照的だなという印象で、ファンに対してややドライなんだろうなと感じる。「かっこいい」じゃなくて「かわいい」って言われる事が少々不本意なのかな?とも思う、意図しないであのかわいさ演出してるんだったら罪な男すぎる。需要がある事は重々承知の上で今は色々模索する時だから長い目で見守ってほしいみたいなの、あぁ意味がある事ならいいのかなって思うし、長く応援してたら幸せにしてくれるかなぁ?みたいな希望がうっすら(重)

そうは見えないのにめっちゃ足長いし、そうは見えないのに全身使って大きく踊るし(省エネダンスとは遠いところにいる、体力消耗しそう)もう目が離せないよ釘付けだよ。そうは見えないのに意外と◯◯大賞すぎてギャップにやられて今に至る。掠れた声とブレスが色っぽくて好き。

 

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20161007232705j:plain

色々生意気なことを言いましたけど私はこの笑顔にやられただけなんです。もうこれに気付いた日から好きが大爆発してるんです、それが全てです。

「かわいい」以外の感情を失ったよ、こんな気持ちになったことがないよ・・・

 

 

 

 


二階堂くん好きーーーー!!!!!!!!かっこいいー!!!!!エンジェル!!イケメン!!福士蒼汰!!!岩田剛典!!!!藤原竜也

 

ファンサ厨かそうじゃないかって聞かれたら前者だったんですけど、つまり諦めの境地からスタートできるなんて幸せかもしれない(よく訓練されたオタク)。もはや神にそろそろ落ち着けと言われている気がしてならない。釣った魚にエサくれよエサ。
いつか来るのかもう来ないのか、CDの多種売りに怯えてる。

 

ちなみに私は友人にキスマイを布教されたわけでもなく、友人に話を聞いてもらって好きが止まらなくなったわけでもなく、完全にたった1人でここまで来ました。このパッションどうにかして。誰か慰めて。

 

 

 

 

というわけで(雑)Kis-My-Ft2二階堂高嗣くんにドーン!ドーン!ドカァァァン!!!!ゴロゴロ…ドクドクドクドク…みたいな人の話でした。

これからも色々見たもの感じたことを記録していきたいなと思っております。140字に慣れてしまうと感情も枯れていくなと思ったので、心を揺さぶられたらブログに書くってことを続けたい。ブログ書くために外付けのキーボード買ったから続けたい。ただし基本的に自分が後から読んでフフッてなりたいだけなので、基本的にふざけていたい。

日本語ヘッタクソでごめんなさい!ありがとうございましたー!友達がほしいので誰か友達になってください!(切実)

 

 さあ次は何を観ようかなー!