キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

ハロウィンコスプレ選手権

そうです10/24放送のキスブサが面白かったから寝る間を惜しんでもう1回やるんです。マイコが着るコスプレのかわいさ、胸キュン度、その他様々な視点から判断し実施しました。どうもこんばんは、審査員の凪です。それでは参りましょう。悪気はありません。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1 玉森くん ビキニっていうか乳

  • かわいさ  -
  • 大きさ   ☆☆☆☆☆
  • 柔らかさ  ☆☆

右乳と左乳はニコイチ。

筧美和子にこんなコスプレさせるんじゃないよ!必要ないだろうが!必要が!!ないだろうがよ!!!!!(26歳 貧乳)

 

 

 

 

 

エントリーNo.2 横尾さん ミニスカポリスと囚人

  • かわいさ       ☆☆☆☆☆
  • ドキドキ度      ☆☆☆☆
  • マイコのローラっぽさ ☆☆☆

Kis-My-Ft2横尾渉さんが女子のボタンを外し、ネクタイを外し、鎖骨が綺麗だからと言ってシールを貼り、照れ笑いしつつ最終的に自らと女子とを手錠でアレする映像です(声に出して読みたい日本語)

 

 

 

 

 

エントリーNo.3 北山くん ゾンビナースとゾンビ力士

  • かわいさ ☆☆
  • サイズ感 ☆
  • パリピ度 ☆☆☆☆☆

血だらけコスまじパリピ。突然これが電車乗ってきたらまじ怖い。東京って怖い。なんでこれ2位やねん。顔がかわいいからか。そうか。

 

 

 

 

 

エントリーNo.4 千賀くん パン

  • かわいさ      ☆
  • おいしさ      ☆☆☆☆☆
  • 輸入にかかるコスト ☆☆☆☆☆

海外から取り寄せたらしい。コスパでビリ。

2人の間にはトマトやレタスっていう障害があるんだろうね(笑)

 

 

 

 

 


エントリーNo.5 宮田くん 幼女とお父さん

  • かわいさ     ☆☆
  • 危険な香り    ☆☆☆☆☆
  • ネットでの話題性 ☆☆☆☆☆

五臓六腑に染み渡るヤバさ

「普段大人っぽいマイコだけど今日は思う存分甘えられるように」というテーマみたいだから!いいんだよ!ね!ねっ!?!?

 

 

 

 

 

エントリーNo.6 藤ヶ谷くん ヴァンパイア

  • かわいさ  ☆☆☆☆☆
  • 胸キュン度 ☆☆☆☆☆
  • 社会貢献度 ☆☆☆☆☆

たいぴ「チュッ♡」

ワイプの北山「アッ」

興奮したオタク「ヤバい死んだ」

興奮した血気盛んなオタク「そうだ、献血、いこう」

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.7 二階堂くん 原始人と探検家

  • かわいさ ☆☆
  • 足の細さ ☆☆☆☆☆
  • 下心   ☆☆☆☆
  • 髪の長さ ☆
  • 審査員の私情による特別ボーナス ☆×10億個

ご覧くださいこの絶妙な丈の靴下

 

前前前世からマイコを探し続けてたタカシかわいい。「行こうか!」の誘い方がちょっとキモい。かわいい。顔が1位。顔が1位なので何でもいい。

 

「ハッ…!」

 

美脚!!!!

 

いいなぁ、私も抱きしめられたい(突然の本音)

 

 

 

 

 

というわけで厳正なる審査の結果、星を10億と12個獲得した二階堂くんが1位ですありがとうございます!ぶっちぎりだぜ!!!!!!

キスブサの感想の書き方ってこれで合ってますか!?なんか私のちょっと違くないですか!?