キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

続ハロウィンコス/鎌倉湘南カフェで告白/earthコラボ

 

 

 

 

 

トリックオアトリート!

あっ、間違えたこれは調理後の姿だった

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス!

上:マリオ、真田丸、プーさん、鼠先輩ピコ太郎、幼稚園児

下:ジョッシー松村、りゅうちぇる

 

 

仮装して渋谷を歩きたがるパリピは突然のゲリラ豪雨に打たれてスマホ水没してインスタに上げようとしてた画像が全部消えてしまえ!と思ってたけどあれだね!ハロウィンってステキだね!この番組の該当担は大体同じ事言ってるね!オタクってば仲間だね!凪だよ!ハッピーニューイヤー!
 

キスマイの沼なんかに落ちるもんかと抗っていた頃に堺雅人の看板を見かけて「あっ宮田くん」ってなったのでもう私はダメだと思った。っていうのを思い出した。

 

1年に2回ハロウィンがあるなんて知らなかったぜ!

 

 

 

私はマッチョがあまり得意ではない。筋肉は極力布で隠してほしいのである。つまりこの肩幅と顔に似合わぬ華奢な脚がな、これがな、こう…そうやねん。その…なあ?

 

すごくいい身体してる。この気持ちは何だろう。

 

 

顔もまぁまぁカワイイ。

 

 

 

 

なにこれ嫌じゃない

 

毛の1本も見当たらない地デジ対応の太もも!いや本当にこれをiPhoneで撮影して明るさとか微調整しながらフフッとか言ってる私の身にもなってほしいですよ!!

 

 

みんなと笑い合う事もなくスカート直してさっさと次に行く感じが、非常に良いビジネス女装。

 

 

最後に歯を見せて笑うのがかわいかった。パンツ見えないようにしてるのも面白いな~二階堂くんいい人だな~。女装がイケてる人を担当にしたことが無かったので割とどうしたらいいかわからないよ。どうもしなくてよい

 

 

 

 

 

 

 

 

10/31キスブサ

 

 

鎌倉湘南のおしゃれカフェで告白対決! 二階堂くんは5人中4位。

※全員分やるのは諦めました

 

二階堂くんの背が高いとは思わないのですが、脚が長いからこういうダボダボしたパンツもいいよねぇ(いやまだ脚の話すんの?)あとこの髪型と合ってるよねぇ。好き。

 

「カフェってぇ、普通オープンじゃん。でもここはちょっとぉ、違うの。」

「そうなの?えー楽しみ」

「でしょ。行こう」

話し方かわいくない?カフェって普通オープンじゃなくない?かわいい。マイコの年齢はいくつに設定してあるんだろう。

 

 

目を伏せた時の二重と涙袋が好きです。

 

 

うん。

バーベキューなのに室内で食べるんかいっていうツッコミあったけど、結構車通ってそうだし虫は来るし個室で2人きりでいいじゃん。もう11月だし。

 

 

 

 

 

 

めっちゃ照れて横向く。かわいさ出てる。アゴも出てる。

 

 

 

二階堂くんがフツウの告白をするもんだから私もフツウにときめいてしまってフツウの事しか言えませんでした。ありがとうございました。

 

横尾さんがモデルみたいでかっこよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

earth×Rayコラボ 

 

 

 

 

二階堂くん「なにを着ても可愛いけど、そんな笑顔になられたら、洋服に目がいかないよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌフッホホ(笑顔)

 

 

 

 

 

 

もうこの時点でイケメン

 

 

 

ほらほら(ぼかしテクニック)

 

 

 

はああああああああああ好き好き好きいいいいいいカッコいいいいいアスファルトに頭突き!アスファルトに頭突き!!!!ガンガンゴンゴンゴッ!!!

 

 

 

①躍動感のある髪の毛
②サイドの刈り取られた毛と、トップのフワフワの毛とのコントラスト 羊か。
③絶妙なバランスの黒目
④綺麗に整えられた眉
⑤みんな大好き黒ストライプシャツ
⑥高嗣くんの左手の重み エアで感じるヤバい人が私ですよ
⑦4人の中で唯一マイコ(ちがう)の目を見つめている何とも言えないこの感情

 

 

詳しくは誌面をチェックしてね!

 

コラボ服は横尾さんのが一番幅広く着れそうで流行っぽい。宮田くんのは完全に着る層絞られてるやつだし、千賀くんのはニットはいいとしてボトムが秋冬のアウターに合わせづらそう、おしゃれな人なら着こなせるのかなぁ、二階堂くんのは一見いける気がしたんだけど胸より腹が出てる私には無理だしあまり好みじゃない。

それでも買おうかなという気分にさせられる…いや、させてくれるので、自分にそんなエネルギーが残っていた事に少々びっくりしている。雑誌を発売日に買ってしまうあたりマジでヤバいぜ!

 

ってところまで下書きに保存してあって無理やり消化したっていうやつですけど、先日お店で実物を見てきました。写真付きの小さなPOPが付いてました。横尾さんのは売り切れ。宮田くんのが意外と可愛かった。ニカ千のはちょっと想像と違った…(´・ω・`)酔っぱらった勢いで買うかもしれません。

 

 

 

 

11月は嵐コン札幌&ついに実現する二階堂会(名称未定)を控えているので忙しいのですが、頑張って更新したいです。おーわり!