キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

エイベックスに担降りした

 

私がエイベックスさんに出来る事は何だろうか。

 

DVD・BDを予約し、エイベ本社の方角に向かって1日5回礼拝を行い、最終的に株を購入する事だろうか。

 


凪です(`・ω・´)およそ6年ぶりにえげつない頻度でブログを更新しています。

2016/12/21発売のアイスクリームの特典が想像を絶する素晴らしさだよっていう話です。スタッフブログ参照。ちなみにこの記事はJス◯と◯E出身の私が書いています(そうですあの再生冒頭のボリュームにビクッてなるやつです)。

 

 

 

 

とりあえずてんこ盛り過ぎて覚えられないからまとめてみるぜ!

 

Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM

初回生産限定盤(DVD4枚組)

①ツアー密着ドキュメンタリー

②各ソロドキュメンタリー

③千賀先生&生徒による「I Scream Night」ステップダンス振り付け講座

 

 

Blu-ray盤(Blu-ray3枚組)

①全公演MC集

②マルチアングル

  • MU-CHU-DE 恋してる
  • Flamingo
  • PSYCHO(一部和太鼓も含む)
  • Black & White
  • I Scream Night  

③ツアーファイナルSP映像

  • Re:
  • I Scream Night
  • Kis-My-Calling!

 

 

通常盤(DVD2枚組)

①I Scream Nightステップダンス全11公演ダイジェスト

②ハプニング&名珍場面集

  • MU-CHU-DE 恋してる事件
  • にかちゃんのメガ☆バカ(タイトルについて本人了承済み)
  • キタミツのSCREAM
  • ガヤ・キタ・タマ・ワタだったってIt's Alright!
  • LOVEニカ千YES!
  • Thank youじゃん!◯◯事件♡
  • にかちゃんサプライズバースデー

③メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~(本編だけじゃなくて②のハプニング&名珍場面も収録されている模様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは天国か。

 

 

 

 

 



薄れゆく意識の中で書いているため間違いがあったらごめんなさい。

 

 

 

①初回生産限定盤

まず予約の時点で「DVD4枚組」を二度見した。2枚目にも特典入ってるかな?とりあえず3枚目と4枚目がめいっぱい特典なのかと思うと…!DVD鑑賞のおとも用にハーゲンダッツを大量に買って来なくては!日本の経済回してるのジャニオタだと思うの!

 

Blu-ray

キス担の皆さんにとってはお馴染みなのだと思いますが、個人的にMCが入ってるのが素晴らしいと思うのです。WORLD見た時衝撃でした。こんな話してたなーって思い出したい。MCがほとんど収録されないコンサートもたまにあるじゃん。「DVD収録日だから当たり障りのない話になる」ってのも無いし。都合の悪いところはカットしてくれて、楽しいところだけ全公演見れるってのが凄いと思う。パフォはパフォだけぶっ通しで見たい派なのでディスクが分かれているのも嬉しい。

お楽しみマルチはむちゅー&ブラホワがバクステだったので画質に期待。

 

③通常盤

このラインナップの中に「にか」って文字が3つも出てくるのがヤバい。二階堂くんを好きになるイコールそういう事だ、というところからスタートしているのでそんな映ってなくても満足する予定だった
「メガ☆バカ」了承を取ったときのにかちゃん想像したらかわいい!!!!死ぬ!!!いや生きる!!!

キタミツのSCREAMが気になる。キスマイジェットの打ち合わせ系は普通にドキュメンタリーに入ってるのかな。

バースデーは想定内だったけどニカ千まで収録されちゃうのー!?!?8/6のニカ千(というか千賀くんの重めの愛)に爆発しそうになった。からの翌日8/7だった。間違いなくニカ千(というか千賀くんの重めの愛)に引っ張られて今に至ります。二階堂が好きなのか、二階堂が好きな千賀が好きなのか。みたいな哲学。

 

即答で全形態買います!ってなれるのが嬉しい。何よりも楽しいが一番に来ないとやってられない。

 

個人的に板前けんとが楽しみです。面白そうだったけど寿司を投げるところ1回も見てない(Jr.見てた)メガラブとかも二階堂くんの立ち位置どこだったか全然知らない(Jr.見てた)

フラミンゴ最後に誰か踊ってんなーと思ったけどあぁこれ二階堂かって気付いたの3公演目くらいかなたぶん…


福岡オーラス行く気で休みも取ってたけど結局行けなかったんです。オーラスも映像に残るの嬉しいな。

 

 

諸事情により財政危機のため円盤を全然集められず、WORLD初回盤もまだ見ていない状態なのですが、先日HMVで2点20%オフをやってたのでGravityの初回盤AとBを買いました。そしたら公式がWORLD初回の宣伝してきて笑いました。見たいー!I SCREAMより先に見ておきたい。

むちゅーレコーディングの二階堂くん髪の毛が生えててかっこよかった(相変わらず語弊)私が知ってるレコーディング風景ってもっとピリピリした空気のやつだったんですけど、ゆる~い感じに驚きました。藤ヶ谷くん可愛い。

Gravityのマルチが見たくて買ったけど、個人のより7人ダンスバージョンがやばい。私はこれが見たかった!かっこいい!

 

 

 

 

ヒント「毎日すること」で歯ブラシって答えるメガ☆ヤバ二階堂くん

 

エイベックスさんについていきます。