キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

I SCREAM

ハッピーニューイヤー&ハッピー成人の日&ハッピー節分&ハッピーバレンタイン!!(フルコース)

 

せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ!!ハッピー七草粥

 

こんにちは。私です。え、誰だっけ?凪です!そうです大体二階堂の髪の毛の話をしている人です。色々と忙しくしていたらあっという間に2月になってしまいました(>_<)

 

 

 

近況

・嵐のツアーが終わった。楽しかった。
・カウコンは自宅ブロック最前で。チャンカパーナ踊るキスマイがかわいかった!
・舞祭組のイベントには行けなかった。行けたとしてもコミュ障ゆえ何も喋れなくて後悔しそう。1位おめでとうございます!
・あまりテレビも見ていないけれど、唐辛子が面白かった。

 

 

キスマイというテーマパークはいつでも営業していて、好きな時に摂取する感じがゆるく楽しくやっていける何よりの方法だな〜と思います。

 

 

 

 

そんな事より。

 

 

 

 

 

二階堂くんの(伸び悩む)毛髪について


いやそりゃ黒髪がカッコいいって確かに言ったけどそうじゃねえよ。そっちじゃねえよ。これ美容院でなんて注文するんすか。

 

島ゲストの二階堂くん(闇写)を見た時はさすがに私の中の森山直太朗が目を覚ましました。

 

 

けど慣れてきたらカッコいいかも?と思ってしまう訓練されたオタクなもので

あっ!好き!イケメン!(ぼかしテクニック)

2017年も健やかに朗らかにご飯がおいしくお酒はほどほどに、毛がなく怪我なく病気もする事なく生きてくれればワシはそれでええねん…という結論に至りました。今年もよろしくお願いします。ブログ頑張って更新します。

私の書いてる事って別にステマ系でも商品販促系でも自担考察系でもないと思うし、こんなインターネットの無駄遣いみたいなブログに何の意味があるんだろう?と思わなくもないですが、結構楽しいのでこれからも続けていきたいです。いつもありがとうございます。

初詣にも行ってないけどお賽銭に783640円入れたいという気持ちは誰にも負けません。悩み無用。


というわけで今更感が否めませんがI SCREAMの感想を書こうと思います。(過去記事で自宅にプロジェクター設置するとか言いましたがそんなもん買う金はなかった)

PCでキャプチャする事を学んだので画質が綺麗になりました。気付くのおせぇよ。フリーソフト使ってるのでDVDだけなんですけどね。以下いろんなディスクの話がごちゃ混ぜになってます。レッツスクリーム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃ!初っ端からカッコいい!やだぁ!好き!(当時はモニターが暗くてよくわかんなかったよね!)そして画質の飛躍的な向上!21世紀ありがとう!

 

 

 

二階堂「キスしとけば大体キャーって言うじゃん」

私「はいそうです」

 

 

 

 

「二階堂さん職人みたいな顔してましたね」
「俺コレまじこんとき職人だからケガさせられねぇから」カッコいい

 

 

 

 

カタカナ(というかその他全般)に弱いニカちゃんかわいい。抱きしめて持って帰って煮詰めてジャムにしたい。メガラブじゃなくてメガラブって言うのもかわいい。

 

 

 

かわいい

んだけど一瞬で我に返っちゃう。

 

 

 

 

宮田くん…いいなぁ(素直)

 

 

 

 

二階堂くん、恋の振り撒き方がやや雑だなと思いました。男子ですね。

 

 

「ジョッシー後のWANTEDちょっともう情緒がおかしいんだよね」

この言い方が好き。とても楽しい。はぁ、ニカちゃん大好き(窓ガラスに頭を打ちつけながら)

 

 

あと画像がなくてどこで言ってたのか忘れましたが(副音声にて)

玉「宮田はね難しいんだよ 衣装がなんかあんまフィットしないんだよ」
宮「逆にさぁなんでそんな何でも似合うのって感じなんだけど俺からしたら 玉とかはさぁ」
北「まぁある程度なんか スペックじゃん?

これ面白かった。副音声楽しい。

 

 

 

 

 

「ずっと座ってるのが不安だったけどね」
「あーそういう気持ちはあったね」
「確かにね」
「この間奏とかもね」
「何にもやってないもんね」

「キスマイはもつんだよ。自信もってこうぜ」

キスマイってデビュー前から沢山公演やってたと思うし、デビュー5周年も迎えて年齢も全然若い方じゃないのに、それでもまだこんな風に思うんだ…ってすごく驚きました。二階堂くんなんて後ろ4人で一番余裕ありそうだと思ってたけどなぁ。ふと不安な表情を見せられて(いや、顔は見えないのだけど)また心を揺さぶられてしまったよ。自信もっていいんだよ。

※とつぜん真面目な事を言い出します

 

 

 

 

幸せに満ち溢れたソロ。

 

 

 

 

やる気がすごい嫁。

 

 

 

 

千賀くんが美しい。

 

 

 

 

ニカ千(哲学)

 

この帽子で顔がちょっと隠れてるところ!カメラさんの腕によるものか、本人の計算によるものか。

 

めっちゃイイ顔してますけど気付いてますか?

 

 

「この後踊るし、もし靴紐踏んで転けたりしたら危ないじゃんか」さっきの職人のくだりといい二階堂くんのこういうとこ好きだなって思いました(でんぐり返しをしながら)
「だからニカの優しさ感じたけど、ちょうどいいところで言ったのよ、なんかちょっと愛してるよみたいな事言うちょっと前で言ったのよ」

 

 

ニカ千(哲学)

 

 

 

 

 

 

コンサートもそろそろ終盤に差し掛かりいいテンションになってきたところで今の気持ちをシンプルに表すと顔が好き

指先まで意識してるとか長い手足としなやかなダンスがどうとか言う前にまずタカシは顔がカッコいいんや、と言いたくなるフラミンゴであった。マルチもすばらしい。タカシの顔面に感謝。

 

 

 

 

 

そして待ちに待ったRe:ニカみつ

いやこれ本当に、この身長差とか諸々全て 

頭コテンとか(この北山さんイケメンすぎでは?)

 

ドゴォォォォォォォォ(ありがとう)

 

 

 

 

 

2人ともイイ顔すぎて、本当に初心者は困惑します。

 

 

 

 

 

ドキュメンタリーもいっとこう。

 

細いし白いし露出が多いし「死んだ」とか言ってて楽しいし細い。

 

 

 

「あと水も本人たちがびしょびしょになって踊りながらやるっていうのがいいんですよ、濡れなきゃ意味ないんですよ」って。カッコいい。

 

 

 

吊り下げられてるみかんネット

 

名古屋の玉森くんの「名古屋もうやばいわ。みんなエビフライに見えた」が面白かった。寄り目もひどい(褒めてる)

 

 

 

イケメン。

 

 

 

この藤ヶ谷さんにキュンとしてしまいました。

 

 

 

 

 

まだまだマルチとかお誕生日とかMCとか言いたいことが山ほどあるので2に続きたいと思います!

 

今日のキスブサが非常に楽しみ!頑張って色々終わらせてリアタイで見るぞー!(縦列駐車出のオタク)