キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

初心者によるINTERの雑感

3月1日にKis-My-Ft2のトリプルA面シングル「INTER」が発売されました。突然ですが私は息をしていません。天国でもインターネットって繋がるんですね。凪です。

 

 

 

 

 

 

スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ズキューン・・・かっ・・・・かっこ・・い、い・・・パタ

 

 

 

 

 

 

 

ンギョエォコポココココs%☆ォゥハハーーーーーーーーーー

二階堂くんの①ワイルドでセクシーでマットなお肌②うっとりするような顔の肉の付き方③上唇の上にできるちょっとした影④眉上の骨の出方の男らしさ⑤えらい反ってる親指と優しく添えられた人差し指との美しすぎる対比⑥「世の中には二階堂に抱かれた女とそうじゃない女の2種類しかいないんだな」みたいな感情⑦その他⑧全部

 

はぁ・・・ぜぇぜぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

誰だこのイケメン・・・あっ、自担か

 

 

 

腕に汚しメイク的な、キラキラした泥的な何かが施されていて、なんかめっちゃエロいしめっちゃオス(語彙力も死んだ)

 

 

バック宙もかっこいいよぉ(千賀くんありがとう)

 

なんかさぁ今までずっと「キスマイの二階堂」「ニカちゃん」だった人がさぁ、ある日を境に急にそれではなくなってしまって、今まで知ってたつもりの二階堂くんじゃなくなっていくのと同時に新しい二階堂くんが形成されていくみたいな、それが嬉しくて寂しい。担降り経験した事ある人ならわかってくれるかな、もう絶対今までと同じ目線じゃ見られないの。キスマイは露出も多いし売れてる人達だと思うので、そのスピードがまた速いんだよなぁ。

コンサートに行っただけ、過去のDVDを見ただけ、普通の人よりもちょっとキスマイを知ってるだけ、まだ私は自分の事をニカ担だと認めていない節があるし(笑)にわかだと思いたいのに、なのに「あぁ本当にこういう時にこういう顔をする」「こういう仕草をする」って気付いてしまうし更にニカしか見てない自分にも気付いてしまってどうしようもない。これはトゥナイというか最近のキスブサと長崎を見て思った事なんだけど私は本当に気持ち悪いオタクである、誠に遺憾

 

 

 

 

カレーとタカシの親和性

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいのに

 

 

出トチって恥ずかしくってこの笑顔・・・WSでも使われてたけど出トチりのターンが美しいのとフードがフワッてなるのがかっこいいのと衣装が素晴らしい死ぬ死んだギョーーーーーーー

 

 

 

二階堂くんのカッスカスの笑い声が幸せすぎて死にそうになる。これが恋じゃないなら何だって言うんだ。病気か。そうか。

 

 

 

 

 

千賀くん(もはや単体で哲学)

 

 

 

 

 

いやもうあれじゃん何が好きって顔じゃん?ナギ、ニカの顔好きじゃん?(CV:藤ヶ谷さん)

えっ?かっこいい死にたい好き。顔面が好き。顔面が。何よりもまず第一に顔面が。エビバディセイ顔面がかっこいい死にたい。ボディもいいけどフェイスがかっこいい死にたい。

 

 

 

そして気付いた。

 

短髪かっこいい!!!嫌いじゃないむしろ好き!!!!!

毎度毎度「毛が不足している」とか言って大変申し訳ありませんでした。似合ってる!かっこいい!キャー!(ちょろい)

 

 

歌番組どれも好きだけどバズリズムがよかった!腰を打つという振りもこの曲なら違和感ないし7人みんなかっこいいよー!千賀くん天才だ・・・

 

うぃごぶんぶんちぇきざぐるーぶ!二階堂くんの足バサバサするところ()大好きこのアングル素晴らしい

 

からの3人が腕バサバサ()するのも大好き!千賀くん天才!

 

打つのもいいけど回すのもいいぞ。ワイルドアンドセクシー!

 

 

このへんの二階堂くんのサラリとこなす感がとっても好きです、キスマイはスタイルがいい人が多いので美しく見える。千賀くんは超かっこいい振付もするし北宮のかわいいケンカを仲裁しようとするし(バズリズム)ニカに脚立寄せてあげるし、どうやって形容したらわからないけど大好きです。

 

 

 

トゥナイだけで長くなってしまいました。歌番組たくさん出てくれて嬉しい。たぶん二階堂くんのファン5億人増えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、君のいる世界。

いやしかし本当にいい曲です。バラードだけど静かすぎないし声が優しいしで飛ばさずに聴いちゃう。

 

 

だ・れ・に・し・よ・う・か・な

 

私は多くを望みませんので「二階堂がいい」とは言いません。誰でもいいです。結婚してくれるなら誰でもいいです。本当ですよ。

 

 

 

 

動きが激しい二階堂くん面白い。

 

 

い、イケメン

 

 

はぁイケメン・・・

 

 

黒い瞳に白が反射してとてもよい、うっとり・・・しかしあれだな、かっこいいとか似合ってるとかそういうの置いといて率直な感想として、髪短いな。

 

 

 

二階堂くん見ると150回に1回くらいの割合で「大親友のパスタ」ってなる。すごい適当なこと言ってる自覚はあるよマジごめん

 

 

あーん千賀くんキャワーーーーーーー

 

 

 

バキューンな単語を連発する玉森くん(何をしても許される)。駆り出されるタマンゴーを見て、我々とエイベックスとの絆は本物だなって思いました。

 

 

 

 

喜びを隠し切れない新郎の役めっちゃ上手いやん・・・やっぱり私、高嗣くんとあたたかい家庭を築いていきたい。彼の意志は尊重しない

会報の結婚式の話、「こういう格好を仕事で着すぎて、もう慣れちゃったところがある」と全員口を揃えるそうで、本当に特殊なお仕事なんだな~としみじみ思ったりした。

トゥナイばかり期待していたけど、君のいる世界もなかなか私の婚期が遠ざかる仕上がりで楽しかったです。楽しかったですよ。本当ですよ。

 

 

 

 

 

 

さぁ、そしてSEVEN WISHES(シリアル特典)

 

もう本当に!本当に!心の底から!猛烈に!二階堂くんが!かわいい!彼氏!弟!エンジェル!スペシャルサマーバケーション!ビューティフルサンシャワー!ソーキュート!キョウカイ!ナガサキ!ダイスキ!ラブアローシュート!って感じなので通常盤買ってください。北山くん大好き。

二階堂くんのあんな表情やこんな表情に加えてピーーーなんてセリフもあって普通にときめき以外の何物でもないそのかわいいお顔とエンジェルボイスでまぁそれはそれはピーーーでペーーーでポーーー(壊)だもんでマジで船酔い必至の映像なので通常盤買ってください。北山くん大好き。5月31日までしか視聴できないらしいです。イケメンって儚い。

 

いや本当に唐突にじーっと見つめてきて意味わかんないじゃん?ドキッとするじゃん?そこで茶化すのもまぁいいんだけど意外とそういうのが思ってたより少ないじゃん?バラエティ班だガヤ担当だアピっておきながら想像を超える頻度でかっこいいに殺されるじゃん?ちょろいからピーピー沸騰するじゃん?隠し切れない色気がどうこうって言うけど(個人的見解)そもそも隠す気なさそうじゃん?全面に出てるじゃん?小悪魔じゃん?

 

長崎いいなぁ。博多のイベントも関東では放送されなかった気がするしあまり関心もなかったけど、綺麗だし1度は行ってみたい場所になりました。桃鉄でしか行った事ない。

 

 

 

曲もいいぞ!「Tonight」「君のいる世界」「SEVEN WISHES」「全力ファイター」どれがいいかって?どれもいいぞ!歌唱力とか声質とかユニゾンがなんちゃらとか詳しい事は何もわからないけどキスマイは曲もいいんだぞ、と声を大にして言いたい。どうかツアーで聴けますように(切実)