キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

キスマイレージのバズ飯作ってみた

 

 

イエェェェーーーーーイ!!!!!

 

 

 

空前絶後の!超絶怒涛のド暇人!バズ飯を愛しバズ飯に愛された女!各種パスワードは783640!悩み無用(リーブ21)って覚えてください!しんどいので本題へ入るぞ!

そう、この私こそが!!

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724214602p:plain


 

 

 

凪!!!!!

 

 

 

 

 

みなさんお久しぶりです!

 

5か月ぶりに更新します。5か月ぶりなのにサンシャイン凪ですこんばんは!私がブログを放置している間になんと、キスマイフットツーの二階堂高嗣くんのなんと!髪の毛が!!伸びませんでしたー!

 

色々あった事はとりあえず置いといてスマイレージのバズ飯をいろいろ作ってみたので過酷な2日間をレポートするぜぇぇぇ!!!ジャスティス!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/4 0:30 ①カクテル風激ウマドリンク

※そんな時間にアイス食べるんですか?という質問はご遠慮ください

 

 

【材料】サクレ、炭酸水

f:id:JILLE2:20200724214639p:plain


 

 

【作り方】入れるだけ。

f:id:JILLE2:20200724214655p:plain


 

 

 

【感想】

 

f:id:JILLE2:20200724214717p:plainf:id:JILLE2:20200724214740p:plain
親知らずを抜いたばかりで口が開かない高嗣がかわいい

味?うまいよ!

 

 

 

 

 

7:45 ②たまごチーズカレーパン

 

【材料】カレーパン、卵、スライスチーズ

f:id:JILLE2:20200724214800p:plainテレレテテンテテンテテン♪

 

【作り方】カレーパンを丸くくりぬいて、そこにチーズを敷いて、卵を入れる。レンチン1分半、トースター3分。

f:id:JILLE2:20200724214816p:plain

あっ・・・

 

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724214840p:plainなんかテレビとちょっと違うものができたのでとりあえずキラキラで加工しておきました

 

 

【感想】

f:id:JILLE2:20200724214858p:plain歯が痛い高嗣がかわいそうでかわいい

私も去年の夏に親知らず抜いたんですよ。気持ちわかるよ!高嗣くん結婚しよ!えっカレーパンの味ですか?めっちゃいい感じだよ!しかし完食したところで先行きに不安を感じた

 

 

 

 

 

8:30 ③ラー油キャベツ

 

【材料】キャベツ、食べるラー油、ラー油、七味唐辛子、塩、ビニール袋

f:id:JILLE2:20200724214917p:plain


 

【作り方】袋に入れて振る。落ちぶれてるアイドルは袋のまま食える。

f:id:JILLE2:20200724214936p:plainあっ・・・

 

f:id:JILLE2:20200724214955p:plain


 

 

【感想】

f:id:JILLE2:20200724215017p:plain

神取クッキングのお兄さんカッコいい(歯痛)

 

 

f:id:JILLE2:20200724215034p:plainイェーイって踊る神取忍かわいすぎ

 

辛い。ラー油の量がよくわからない。胃袋がノットジャスティスな感じになってきた。塩ラーメンのトッピングにしたいですね。ちなみにこれ作ってる最中に見知らぬタカシからLINEが来ました。誰やねん

 

 

 

 

 

 

13:00 ④サラチキチーズトースト

 

【材料】サラダチキン、チーズ、コショウ

f:id:JILLE2:20200724215119p:plain


 

 

【作り方】チキンを食べやすい大きさにカットし、チーズをのせて、トースターで10分焼く。コショウをふって出来上がり。

f:id:JILLE2:20200724215137p:plain


 

 

【感想】

f:id:JILLE2:20200724215156p:plain高嗣を見つめる3人の顔がひどい。藤ヶ谷くんなんちゅー顔してるんですか

 

そろそろお腹が痛い。え?味の感想とかいる?うまいってば!

 

 

 

 

14:00 休憩

ちょっと用事で出かける。横アリに向けて団扇の準備をしたりする。真面目なのでサンシャイン池崎の動画を漁る。腕にワカメ貼ってサロンパスのくだりで爆笑した

 

 

 

 

 

16:20 ⑤蒸しパントースト

 

【材料】蒸しパン、バター

f:id:JILLE2:20200724215221p:plain


  

【作り方】十字に切れ込みを入れて、バターはさんで、トースターで3分。

f:id:JILLE2:20200724215243p:plainf:id:JILLE2:20200724215302p:plain



 

【感想】

ファンタスティック!! それは違う人です

焦げ目がカリカリ?ザクザク?しておいしい。さっきまでお腹いっぱいだったのにペロッと食べちゃったよこれ優勝!!!もっと細かく切れ込み入れてまた食べたい。高嗣くんですか?まぁ歯が痛くても痛くなくても毎日かわいいですよね。

 

 

 

 

 

16:55 ⑥みたらし団子の豚バラ巻

 

【材料】みたらし団子、豚バラ肉、塩、コショウ

f:id:JILLE2:20200724215525p:plain



 

【作り方】巻いて塩コショウしてフライパンで焼くだけ。

f:id:JILLE2:20200724215548p:plain巻きが取れた(キラキラ)

 

 

【感想】

 

f:id:JILLE2:20200724215615p:plainおいしい!!!!イェェェェーーーイ!!!でももうお腹いっぱいだよ!ってか来週ようやくコンサートなのになんで私はこんな炭水化物ばっかり食ってんだ!チアシードでも食ってろバーカ!

あとで見直して気付きましたが、塩コショウするの忘れました。忘れましたけど甘くておいしかったのでやり直しはしません。チアシードが何なのかは知りません。

 

 

 

17:00 限界を迎え、とりあえず寝る

私は休日に何をやっているのだろうか。ワット イズ ジャスティス?

 

 

 

 

19:00 ⑦まるごと玉ねぎポン酢

 

【材料】玉ねぎ、固形コンソメ、バター、コショウ、ポン酢

 

f:id:JILLE2:20200724215634p:plain


 

 

【作り方】玉ねぎに切れ込みを入れてコンソメ、バターをはさんでコショウをふる。5分レンチンして、ポン酢をかけていただく。

f:id:JILLE2:20200724215651p:plain


 

 

【感想】

 

f:id:JILLE2:20200724215709p:plainかわいい。うまい。さすが玉ねぎ。コンソメ半分でもいいと思う。

 

 

 

 

8/5 6:30 ⑧プリンフレンチトースト

 

 

【材料】食パン、プリン

f:id:JILLE2:20200724215726p:plain


 

 

【作り方】パンにプリンを広げてトースターで7分焼く。

  

f:id:JILLE2:20200724215746p:plainザワ・・・ザワザワ・・・

 

 

 

 

 

 

【感想】

 

f:id:JILLE2:20200724215806p:plain

 

f:id:JILLE2:20200724215821p:plain


 

 

 

 

【感想2】

 

f:id:JILLE2:20200724215909p:plain
こういうテクスチャーにならなかった(高嗣かわいい)

あれでもちょっと減らしたんだけどプリンの量を間違えた。あとは食パンがいけなかったのかな←パンのせいにすんな

 

 

 

 

 

 

8/5 19:00 ⑨チーズ餃子

 

朝起きてバズ飯食べて仕事行って帰ってきてまたバズ飯を食べるこの無駄なパッションを何か他のものに使えたらいいのに。待機児童の解消とか。

 

 

【材料】餃子の皮、モッツアレラチーズ、鍋のスープ(放送では白鶏味となっていました)

f:id:JILLE2:20200724215938p:plain

 

【問題点】

①まず白鶏スープなんて簡単に作れない

②そう思ってポーションとかキューブ的なのを買いに行くが8月なので売っていない

というわけで家にあったキムチ鍋の素を使いました

 

 

【作り方】チーズを餃子の皮でつつんで鍋スープで1分半茹でる。

 

f:id:JILLE2:20200724220015p:plain

ブログを通じ、センスが皆無な自分に出会う。

 

 

 

 

【感想】

 

f:id:JILLE2:20200724220036p:plain早送りされちゃう北山さんと、サンシャインし終わって自分で「ハイ!」って締めちゃう北山さんと、その隣の高嗣くんかわいい。おいしかったけど白鶏スープで食べたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

  • 優勝蒸しパントースト!準優勝みたらし豚バラ巻き!
  • 大変申し訳ないけど時間の都合上、炊飯器を使う残り2品はカットさせてもらったよ!
  • 食べ過ぎには注意が必要だよ!
  • 現場を控えている人は絶対に真似しないでください。他にやることないの?ネイルとかマツエクとか。
  • 親知らずを抜いた高嗣くんかわいい。抜いた歯どうしたのかな、私はしばらく袋に入れて保管してたけど気持ち悪いから捨てたよ

 

 

 

ぜひみんなも作ってみてくれよな!間に合ってよかった!(笑)以上サンシャイン凪でしたーーージャスティス!