キラーピアス

だいたいふざけています

彼女を最高にキュンとさせるキス選手権

私は耐えた。リムジン女子会だのハロウィンだの、パリピへのプロモーションの連続にも耐えた。たとえ自担が水着女子の試着室を覗き見しようとも、たとえ自担の超傑作がダイジェストになろうとも、途中で竹内涼真にときめいたりしながらただひたすらに耐え、待っていたのである。

 

そして時は来た。

 

 

2017/8/7放送のキスマイBUSAIKU!?にV6の三宅健くんが来てくれて久々のキス対決だったよフゥ~~~!!!

キスブサをリアタイし始めたのは約1年前(たぶんマイコに携帯見せてって言われてどう切り抜けるかの回)なので、初のキステーマです。

 

と、いうわけでもう1回やります。審査員の凪です。ごきげんよう(^o^)/

 

 

 

番組の大ファンだという三宅パイセン「最初の頃の君たちには野心があった。ランキング上位を取りたいという情熱がブラウン管からバシバシ伝わってきた。最近は小手先だけでやっている感が否めない。初心忘るべからず(超要約)」とありがたいお言葉。ごめんブラウン管じわじわくる

三宅「お前プロレスラーみたいだな」

私「それな」

 

 

 

前回のハロウィンコスプレ回(二階堂くんが衝撃の星10億個を獲得)に関して「やりすぎではないか」等のご意見をいただきましたので、その反省を踏まえ今回は非常に厳密に採点しました。

前回の選手権はこちらから。(2016/10/24放送)

jille2.hatenablog.jp

 

 

さぁそれでは参りましょう。レッツ!キスをしよお~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1 藤ヶ谷くん

髪の毛乾かしてくれる→ベッドに入る→改めて大好きと伝えてキス。

北「すげぇお%#$☆@¥*さぁこういう事だよね!」

二「これがキスマイブサイクだよね」 

  • 寝室ボーナス 1000点
  • 照れる北山くん 500点
  • 部屋明るくね? -50点

なんかあんまりピンとこなかったんですけど、これ二階堂くんで想像したら耳の穴からハイボールが流れ出て止まらなくなったので結構いい感じだと思いました。

 

 

 

 

 

エントリーNo.2 千賀くん

バルコニーでサラミを食べつつスキの反対芸を披露。

竜巻起こしちゃう千賀 千賀 for Dream 

  • 筋肉 500点
  • サラミ -500点
  • 全体的によくわからないけど指輪のくだりで「イチャイチャしてんだよっ」って言い訳してるのがかわいい 1000点

 

 

 

 

 

エントリーNo.3 横尾さん

キッチンでマイコにラー油を取ってと言われ、スベりながらも3回目でキス。

  • キッチンボーナス 500点
  • 北「お前自分の聖域入れたな」 500点
  • すみませんラー油って冷蔵庫入れるんですか?開封後要冷蔵なんですか?どうでもいいけどバズ飯用に買った桃屋食べるラー油が食べ終わらないんですよね

 

 

 

 

 

エントリーNo.4 北山くん

帰宅→寝てるマイコをお姫様だっこ→ベッドでキス。

アーーーーーーーーーーッ!!!!!(ぼかしテクニック)

 

  • 寝室ボーナス 1000点
  • アーーーーーッ!! 1000点
  • アーーーーーッ!! 1000点

 

 

 

 

 

エントリーNo.5 宮田くん

シャワー浴びてマイコにタオルを持ってきてもらいキス。

毛流れがチョーカッコイイ1位

 

ズザザザッと1周するブサイクコメント。山手線か。

 

  • 新婚っぽさ 1000点
  • 目を凝らしたら扉の向こうに何かが見えるかもしれない 1000点
  • マイコの怯えた顔 -1000点

 

 

 

 

エントリーNo.6 玉森くん

マイコの腕やら耳やらツンツンしてからのほっぺにキス。

玉「俺が一番マイコのかわいいなって思ってるところ当ててみてよ」

マ「え~なに?膝?

  • ピザって10回言って? -100点
  • 人差し指のかわいさ 500点
  • 唯一ほっぺにチューなのに1位を獲ってしまう圧倒的玉森力と顔の良さ 1000点

 

 

 

 

 

エントリーNo.7 三宅健くん

寝てるマイコのおでこにキス→何してたの?→イチャイチャからの真剣な眼差しでうわああああああ!!!

北「パイセーーン!!」

玉「ああ~~~恥ずかしいww」

 

見てくださいこの照れて前髪をかき上げる三宅パイセン!後輩の二階堂高嗣くんには到底真似できない(物理的に)大人の色気があります。さすが!

  • サラミも食べない! 1000点
  • チューからのハグ! 1000点
  • アイスコーヒー恋の味! 2000点 

 

 

 

 

 

エントリーNo.8 二階堂くん みんな!お待たせ!

お揃いのパジャマで歯磨きからのキス。

パジャマ×歯磨きってもうこの瞬間1位なんですけど!?は!?かっこいい!!!!

 

(大事なことなので2回言いました)

 

この確認がいいよね重くて

 

ああぁぁぁぁああイケメンイケメンイケメン鏡の中のタカシッッ(字余り) お風呂入ってキレイキレイして髪の毛何もしてない状態かっこいいむりオ゛エ゛ェェェ

 

あぁんチューされるぅぅぅぅ萌え袖ぇぇぇ

 

オギャーーーーーーーーー

 

 

 

  • パジャマボーナス 1000点
  • 歯磨きボーナス 1000点
  • 初めてのお泊りボーナス 50000点
  • このパジャマ欲しいなって思ったけど隣にお揃いを着てくれる二階堂くん(もしくは竹内涼真)がいないと意味がないのでやめました。
  • VTR中「めっちゃ良くない?めっちゃ良いんだけど!」めっちゃうるさい -10000点
  • 顔面ボーナス 10億点

 

 

 

タカシ「おやすみのキスはベッドでね」

もうええわ!どうもーありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

 

というわけで厳正なる審査の結果、なんと10億と42000点を獲得した二階堂くんがぶっちぎりで優勝ですありがとうございます!いや~強い、強すぎる!

 

 

 

奇跡のおじさんカワイイ。

三宅健くんありがとうございました。ご自身のラジオでも話してくれたらしいですね。また来てくださーい!そんなV6のニューアルバム「The ONES」が好評発売中ですよろしくお願いします!(決まった)