キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

予備校の生徒をキュンとさせる一言選手権

あの日から僕の時間は止まったままだ。

 

日々をやり過ごすなかで、彼女に会いたいと思う気持ちは募るばかりだった。人様の恋愛に首を突っ込んでみたり、SNS映えしそうな料理を作って気を紛らわせたりしても、忘れられなかった。

 『マイコが帰ってくる』

そう聞かされた瞬間の胸の高鳴りを、言葉で表現するのが難しい。毎回毎回この冒頭の部分が本当にくだらない。

 

 

 

 

 

 

 

おかえり、マイコ(抱擁)

 

 

 

というわけでキスブサランキングは約4か月ぶり、7人全員参加はいつぶり!?わからない!(放棄)嬉しい!ありがとう!どうも、悪徳審査員の凪だよ(/・ω・)/

選手権大会もおかげさまで3回目を迎えることができました。ありがとうございます。

 

第1回大会(2016年10月)ハロウィンコスプレ選手権 - キラーピアス

第2回大会(2017年8月)彼女を最高にキュンとさせるキス選手権 - キラーピアス

あ、宣伝です

 

 

 

というわけで今回のテーマ:受験生マイコが予備校で「最近成績が伸びなくて…」とこぼしたときに、先生はどれだけキュンとさせられるのか?を細かく公平にチェックし採点させていただきました。

 

それではいってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1 横尾先生

 

「先生も隣にいるから、まずは自分で解いてごらん。わからなかったら教えてあげる」

「マイコさんは落ち着いてやれば、大丈夫だよ」

f:id:JILLE2:20200724202740p:plainf:id:JILLE2:20200724202905j:plain

  • ちゃんとした講師 1000点
  • 「マイコさん」呼び 2000点
  • ナデナデしたつもりがポンポンになっちゃった 100点

待ってめっちゃ良くないこれ?待って(待たない)わたるかっこいいヤダ好き

 

 

 

 

 

エントリーNo.2 藤ヶ谷先生

 

先生と競争で問題解く→マイコの勝ち、ご褒美にキスして!→それはダメだよと一旦断るが、立ち去ってからおでこにキスの忘れ物。

f:id:JILLE2:20200724202945p:plainf:id:JILLE2:20200724203004p:plain

  • 忘れ物ボーナス 1000点
  • おでこボーナス 1000点
  • 「下位が強烈すぎるせいで1位を取っても視聴者の記憶に残らない」というキングの切実な悩み ワロタ

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3 千賀先生

 

「俺が先生じゃなかったら、もっとマイコのそばにいて色々教えてあげられるのにな…」

f:id:JILLE2:20200724203025p:plain
予備校講師「マイコ勉強してんの?えらいじゃん」 
マジ腹筋割れるからやめてくれ

 

f:id:JILLE2:20200724203045p:plain

  • 頭頂部のプリンボーナス 100点
  • 右手のときめき 800点
  • 先生も久々にマイコに会えて嬉しかったのかな。ついついキスしたくなっちゃったのかな。なんかもう7人でランキングやってくれる事が嬉しいから何でもいいかな。1000点あげちゃう。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4 宮田先生

 

「公式をある程度覚えたら多分解けるようになると思うよ」まさかのクソアドバイス

f:id:JILLE2:20200724203122p:plainf:id:JILLE2:20200724203141p:plain完全に下位の顔をしている宮田先生

 

f:id:JILLE2:20200724203205p:plainえ~

 

  • 12年前のお守り -100点
  • 大人の個別指導 1000点
  • 大人の夏期講習 1000点
  • 大人の(強制終了

 

 

 

 

 

エントリーNo.5 玉森先生

 

もう私勉強やめます→おい、こっち来い→やばいどうしよう怒らせちゃったかな→キス(アメとムチらしいよ)

f:id:JILLE2:20200724203226p:plainf:id:JILLE2:20200724203249p:plainf:id:JILLE2:20200724203307p:plainf:id:JILLE2:20200724203205p:plain
え~

 

  •  「こっちに寄せろ」かっこいい 1000点
  • ケツ  -100点
  • 4か月ぶりだからキスしたかったのかな?(2回目)1000点

 

 

 

 

 

エントリーNo.6 北山先生

 

マイコ「いい学校行けなくて、就職失敗したらどうしよう…」

f:id:JILLE2:20200724203354p:plainf:id:JILLE2:20200724203416p:plainf:id:JILLE2:20200724203449p:plain
ダダダスダ↑ダスダス↓ダスダ~

 

 

  • ダダダスダダスダスダスダダ~ 1000点
  • ダダダスダダスダスダスダ~  1000点
  • カ・ク・シ・ゴ・ト(Vo.北山宏光)収録のKis-My-Ft2の最新アルバム「Yummy!!」が全国のCDショップで好評発売中です!

 

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.7 二階堂先生

 

 

キーンコーンカーン・・・

 

 

f:id:JILLE2:20200724203520p:plainさっきからめちゃくちゃ講師陣の顔がいい

 

f:id:JILLE2:20200724203542p:plainf:id:JILLE2:20200724203600p:plain
一般視聴者「マイコの成績が伸びないのは二階堂本体の髪が伸びないからじゃん?w」

悲しみに押しつぶされそうなオタク「テメェは髪伸ばしてから出直して来いよ」

おそらく7月下旬だと思いますが、ついに二階堂くんが髪を切りました。夢のような時間をありがとうございました。強く生きていきます。

 

 

 

 

 

 

 気持ちを切り替えてランキングに戻ります。

 

先生、私の成績は伸びてるよって言ってくれた。ちゃんと見てくれてるんだな… 参考書の写真と共にインスタのストーリーにアップしたい人生だった

f:id:JILLE2:20200724203626p:plainこんなふうに屈んでもらってお話したくない?二階堂くんって屈んでほしいジャニーズランキング第1位じゃない?(ちょっと何言ってるかわからない)

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724203651p:plainf:id:JILLE2:20200724203717p:plainお芝居するときの目をぎゅっ→からの黒目きゅるるん+口元ニコってするところ(どうにか伝われ)ときめくよねハァ

 

 

f:id:JILLE2:20200724203737p:plain
「成績が伸びすぎるとちょっと困るな。俺がマイコに教える時間が減っちゃうから」

ゲストさん&親「ふざけんな授業料払ってんだよ」

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724203805p:plain二階堂本体によるコメント「やさし~~…カッコいい~……」

 

f:id:JILLE2:20200724203827p:plain
ンア゛ーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724203845p:plainf:id:JILLE2:20200724203946p:plainf:id:JILLE2:20200724204022p:plainキュンとしすぎて牛な部分出ちゃったゴメン

 

 

  • 今は亡き長い髪 10000点
  • 襟足未解決事件 -1000点
  • 「先生、電話鳴って…」 20000点
  • ゲストさんに「お金払ってるのに!」って正論言われてシュンとしてるところ 50000点
  • セーラー服の激安の殿堂感 -1000点
  • 顔面ボーナス 10億点

 

 

 

 

 

 

 

 

大会総括:ランキング楽しい。

 

 

いや~最後まで勝敗が読めなかったですね!素晴らしいものを見せてもらいました。二階堂くんが10億7万8000点を獲得し堂々の3連覇です!おめでとうございます。これは大会史上最高記録の得点だそうですよ!強いですね~。この強さの秘密はなんなんでしょうか。え?審査委員長を辞任しろ?ご冗談を~!

 

上位兄組、下位弟組っていう構図が非常に面白かったです。またやってくれ!そして葵わかなちゃん面白すぎたからまた来てくれ!頼む!!!

 

最近購読してくださった方、ありがとうございます!