キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

舞祭組村のBlu-ray&DVDが実質無料どころの騒ぎではない話(後編)

 元気に後編に行くよ!

jille2.hatenablog.jp

 

 


 

 

 

【通常盤収録・副音声】

 

二「(横尾さんを見て)斎藤工さんに似てる」

横「やっぱ?」

宮「似てません」

 

 

Q.好きな寿司ネタは?(トロになりたい)

4人の中で最初に答えた千賀くんカリフォルニアロール大ブーイング

 

 

Q.僕は手首が細いのが悩みです。千賀さんどうしたらいいですか(たいぴーさん東京都31歳男性)

千「僕が太くしてあげたい」

二「ウワーーーーーーーーォ!!!!」クソ高い声で吠えてて無理

千「手首をよ?」

 

 

「嫁が全ステ」というパワーワード

・MCは宣伝ごとがないのでずっと自由時間

・かけ算九九ができない二階堂

 

・宮田「ニカのファンはドM」

 

・横「担降りすっかんな」

 

・男性限定ライブがあったら

二「投げチューとかするのかな」

千「チューしに行く。投げない。」

 

 

 

 

 

 

 

【初回盤収録・ホールツアー密着ドキュメント】

f:id:JILLE2:20200724163515j:plainホォン…ストライプ…Good…(寝不足)

 

 

f:id:JILLE2:20200724163307j:plainめっちゃ見てる

 

中野スペシャルの裏、中居さん「F&Lが終わったら自分は一切その後出てこないほうが舞祭組もカッコよく見える」って言って結果そうなってるんだけど、それを最初二階堂くんは残念がるというか少々納得してない感じなんだけど、横尾さんだけが大きく頷いててクゥ~ってなるしやっぱ人数いればいるほどぶつかり合う事あるんだろうなとか、でもそれって最終的には全部観てる私たちの為なんだよなハァみたいな、ライブってこうやって作って磨いていくんだなカッケェなとか、宮田くんのMC回すあれも1人1人が役割持っててそれに真面目に取り組んでるんだなみたいなちょっと話が長くなってしまうな…

 

 

f:id:JILLE2:20200724163851j:plainおしべ強めの宮田くんかっこいい

 

 

f:id:JILLE2:20200724163510j:plainホォン…

 

 

 

以下はニカ千哲学案件なんですけど

f:id:JILLE2:20200724164434j:plain
f:id:JILLE2:20200724164326j:plain廊下(?)でニカがフォローしてくれた話をする宮千、そこにスッと現れる二階堂くんあざといしお願いだからパンツはいてるのかだけ教えてほしい

 

 

f:id:JILLE2:20200724164308j:plainf:id:JILLE2:20200724163900j:plainんんんかっこいいいい~~~~~

 

あと名古屋かなぁ、恋愛心経のチーンで客席のザワザワする映像、からの二階堂くん「やっぱり恋愛心経終わった後どうしていいかわかんない?w」の言い方カッコよくて死んだ

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724163329j:plain

はぁ~~~!!!カッコよ~~~~!!!!好きぃぃぃぃぃ!!!!

f:id:JILLE2:20200724163546j:plainf:id:JILLE2:20200724163724j:plainf:id:JILLE2:20200724163351j:plain記者会見の二階堂くん、とても美人ですありがとうございました紙幣を投入(心の声が漏れた瞬間)

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724163816j:plainこの美しい傾きは実質ピサの斜塔

 

 

f:id:JILLE2:20200724163550j:plainみんないい笑顔だ… あと二階堂くんそのシャツの着方と肌見せは女が死ぬから罪だよやめてほしい嘘やめないで

 

f:id:JILLE2:20200724164122j:plainコケーーーーーーーーコッコッコッコ(覚醒)

 

 

f:id:JILLE2:20200724164108j:plain左から宮田、横尾、千賀、二階堂(ブルベ) 

 

 

千賀くんの「ヒーヒーヒーヒヒッフーヒヒヒヒヒッポォン!(出産)」が面白すぎてピョーンと飛び跳ねて画面からいなくなる二階堂くん天使すぎでは?

f:id:JILLE2:20200724175600p:plainf:id:JILLE2:20200724164348j:plainすりすり(やめなさい)

 

 あとは改めて福岡のラップバトル(本当はディスりたくないやつ)とか、最後にキスマイ!キスマイ!ってなるの見て、いいな~いいひとたちだなぁ~とジワジワしてしまいました…。

 

 

 

 

 

 

【初回盤収録・アルバムシリアル特典厳選集】

※問題作

 

 

大阪『かっこいい言葉』

f:id:JILLE2:20200724163646j:plain「手、冷たいんだね(手ギュってして)あっためてやるよ」正直かっこよすぎて笑えないっすよね

 

 

f:id:JILLE2:20200724163914j:plainニカ千見て

 

f:id:JILLE2:20200724164030j:plainにかぞん「なに?」

 

 

 

名古屋『千賀エクササイズ』

f:id:JILLE2:20200724164414j:plainピッ

 

f:id:JILLE2:20200724163714j:plain何してるの?

 

 

 

『二階堂の背筋を鬼に見立てて豆まき』←はぁ?

f:id:JILLE2:20200724163832j:plain



 

 穏やかな表情の鬼

f:id:JILLE2:20200724163528j:plain


興奮した鬼(バシバシ豆を投げつけられている)

f:id:JILLE2:20200724163936j:plain何してるの?

ってか背筋やべーだろ…この背中に恋しない女いないだろ…広さ東京ドーム2個分じゃん(??)

 

 

 

 

中野『棒状のお菓子ゲーム』神回ですby宮田

f:id:JILLE2:20200724164406j:plain横「圧がすごい」

 

f:id:JILLE2:20200724163820j:plainヒーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーーちょっと顔ーーーーーー顔がーーーかっこよーーーー宮っちの目も良…

 

f:id:JILLE2:20200724175719j:plainこの画像使い回すの100回目だな。互いの唇を熟知している宮ニカさん。なんか本音としてはあんまりこういう事してほしくないというか安売りしないでみたいな気持ちもあったりなかったりするんだけど(え?そうなの?)、宮田の唇は可。この世の総てを納得させる宮田俊哉

 

f:id:JILLE2:20200724164339j:plain結果は千賀くんの圧勝でした。おめでとういや本当に何してるの?

 

 

 

 

NHK『バレンタインに告白』

f:id:JILLE2:20200724163342j:plain「お前を守るために腹筋鍛えたんだ。今の俺の腹筋、これぐらい(15パック)」

これ5×3の板チョコなんですけど縦をちゃんと1,2,3,4,5って数えたのに迷いなく12って答える二階堂高嗣さんのことをこれからも応援していこうと思いました

 

f:id:JILLE2:20200724164155j:plain「アタシの心臓、受け取って♡」

 

 

 

仙台『プール(水を張った洗面器)の中にある哺乳瓶を口でくわえてからキュンとする一言』←はぁ??

f:id:JILLE2:20200724163532j:plainガシガシやってるのしんどすぎて死亡

f:id:JILLE2:20200724163519j:plain
f:id:JILLE2:20200724163215j:plainこれは「頭冷やしてくるわ(物理)」つって洗面所へと姿を消した高嗣で間違いありません(何の話?)

 

 

 

 

フィギュアスケートで告白』

f:id:JILLE2:20200724163258j:plainジャンプ→ビールマンスピン→最後のキメポーズで「好き」(私も好きです)

 

 

 

 

福岡『プロレス』

f:id:JILLE2:20200724163828j:plain胸というかみぞおちの部分がヤバすぎて死亡

 

f:id:JILLE2:20200724164042j:plainf:id:JILLE2:20200724163456j:plain画面が肌色(SUKI)

 

f:id:JILLE2:20200724164356j:plain「この筋肉付けた理由、わかるか?ジャケ写のためじゃない、PVのためじゃない。そう、お前たちを守るためだよ」めっちゃカッコいいけどさっきもそんなん見たな

 

f:id:JILLE2:20200724175910p:plain
師匠に抱かれたいヤツ、出てこいや!

 

 

シリアル特典が問題作すぎて本当にオエオエえずくほどおもしろいのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

というわけで!終わった!終わったぜ(達成感)!総じて二階堂くんの顔と身体とダンスとそれ以外の全部がカッコよくて死にそうです。裏側もたくさん見せてくれて、やっと舞祭組村が完結したような気がする。本当にいろんな人に見てもらいたい映像だな…。舞祭組のカッコよさがたくさん詰まっているなと思いました。もちろん横尾さんも宮田くんも千賀くんも全力でカッコいいよ~~!!舞祭組が大好きになる、そんな作品だと思います。

 

明日11/27には夏Yummyがフラゲできる~!冬コンも楽しみだな~。年内にその話もできるといいなぁ。お付き合いいただきありがとうございました!

 

 

f:id:JILLE2:20200724175938p:plain

 

実質無料どころの騒ぎではない。これは収入だ。収支の概念を変えるアイドル、それが舞祭組。-完-

(締めがダサい)