キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

祝31歳・優しくて男前のたかし

 

 

 

 

こんばんは。
間宮のフォトブックを買ったのは私です。

そうです凪です。

 

 


キスマイ10周年のお祭り真っ最中に失礼します!!!

 

 

今年も元気に行こう!

 

 

8月6日、二階堂高嗣くん31歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

 

二階堂くんがくれた1年分のときめき・きらめき・ざわめきを回収して嚙み砕いて、心の栄養にして生きていきたい。というわけで来年以降も誕生日のテーマはこれに決まったよ!(よかったね)
1年間供給が多すぎて記憶がないし、めちゃくちゃ取りこぼしてしまっているのでごく一部ですが、記録しておきます。

 

 

 

 



 

 

 


30歳バースデー動画

「30歳の抱負。楽しく生きる!正直に、素直に、かな。人生を楽しみたいと思います」

2020/8/6キスラジ(ニカ玉)
坊主発言があったのもたぶんここ。素直に生きるってことは、29歳のキャンペーン的なやつは終了しちゃうのかな?ブログの更新もそろそろ終わっちゃうのかな?と思いました。そういうのをやめて素直に生きていきたいんだろうなと。
玉森くんの優しさが沁みたのを覚えている。誕生日当日のメーター振り切ってる状態で聞くラジオとしては少々塩味だなと思いました。が、思ったのも束の間でした。


 

ENDLESS SUMMER(長袖)

f:id:JILLE2:20210807215426j:plain
カワ・・・(泣)心配しなくてもめちゃくちゃアイドルだった。元気出た。

 



To-y2はいしん!#ニカ脱ハット
「配信だから、みんなに顔が見えたほうがいいと思うから…」ニカが言ってたと、玉森くんが教えてくれた。
ハットのつばで隠れてしまう表情を、文句を言いながら一生懸命探した日々がありました。
帽子の有無とかそんなのは正直どうでもいいんだよ(いや、よくないけど)

その気持ちだよ。そんな風に言ってくれたこと、ある?

ニカ脱ハットからのHOMEのスプレー3本前髪ガチガチ話はあと10年したい。ちょっと前まで二階堂高hatだったんだぜ?




新年あけおめ動画でファンに向かって一言「大好きです」
近年そんなの、言ってもらえたことありましたっけ?




ラブバイ発売動画で投げチュー
エイべ公式ツイにて「これからもたくさんキスマイに恋してね!」そんなこと言うタイプだったんですか?そうですか…。そうなんですか?




「でも、本当はお芝居が好きだからさ」
快感インストールの時の雑誌にて。




もしツア箱根回(薄いブルーのコート着用)
公式に、車窓から景色を眺めてる写真がアップされた。「彼氏とデートなうに使っていいよ」みたいなやつ、いや別に本人の意思反映されてないだろうけど笑、そういうの供給してもらえると思ってなかったので驚いた。これはたぶん曲解。

二階堂くんがバラエティ番組で、カッコいいって言われてるところ、ジャニーズ扱いされてるところが大好き。事実はデカい声で言っていい。

 

 

 

 

 

自由に生きる。素直に正直に生きる。

今までそうして来なかった、そうすることが出来なかった過去の自分からの解放なんだろうなと思う。
飾らない、殻に籠ったりしない、変に演出したりしない、ありのままの姿で生きることなんだろうなと。

後列だから、キャラじゃないからって、やって来なかったであろうこと、たくさん犠牲にしてきたことを、ようやく拾い集めるような1年だったんじゃないかな。


ニカ担にしか伝わらないかもしれないけど、本当にファンに対して誠実だなぁと思う。こんなに誠実に真面目に返してくれる人いないと思う。
二階堂くんはめちゃくちゃ、いっぱい返してくれる。

 

 

諦めの意味も多少含まれてるのかもしれない。すげー言いそうじゃん、俺もう諦めたんだよ(笑)って。
二階堂くんが「やっぱり自分はこれが1番だな」と思ったであろうことが、本当にその通りなんじゃないかな。

 

 

そういう人なんだろうなと思える。
痛感した、形になった30歳。

 

 

 

 

二階堂くんどうしてそんなにカッコいいんですか好きすぎてつらいですどうしたらいいですか。いいよそのままでいてよ誰にも乗り換えないでよ好きでいてよ(暗唱)

 

 

 

 

 

 

 

 

タカシってめちゃくちゃタカシだなと思うこともありました。

 

 

 

「俺ファンいるのかな?って思う」
2021/4/12 HOMEの配信が発表されたときのにか海。通常のライブは2年やってないわけで、皆の前に立ってないから、俺ファンいるのかな?(苦笑い絵文字)

いやファンに向けて毎日毎日それ書いてるぅーーーー!!めっちゃタカシ!!!(熱盛ボタン)
ちなみに5億人いるから覚えとけよ、まじで次は前後左右同担不可避だからな。

 

 

「この先髪型は?」「黒がいちばん楽!」
10周年怒涛のプロモーション雑誌にて。髪型について聞かれて髪色の話をするタカシめっちゃタカシ。個人の意見なので長い短い好き嫌いは人それぞれなのですが、たぶんもう大丈夫だろうと思っている。もう必要がないと思ってる。
メンテナンスで遊んでくれなくなったのは結構さみしい。たまにはメンテでザワザワしたい。それがニカ担とニカとのEternalだから…

 

 

誕生日当日、自己紹介のみでブログ終了
2021/8/6
わかりやすっ!熱盛!!(熱盛)(タカシ)

 

 

 

 

 

かわいい。

あまりにもかわいくて心配になる。31歳の二階堂くんのことも、大いに心配しながらヲタクをしていきたいです。

 

仕方ないことですが、末路舞台以降生で観られる機会が無くなってしまって、果たして自分はどうやって気持ちを保っていくんだろう…と思ってました。現場も無いのにこのテンションでやっていられることにびっくりしてます本当に。キスマイと二階堂くんが、色々な挑戦をしてくれてるおかげです。あとは付き合ってくれるお友達のおかげ。みんなありがとう。31歳の二階堂くんに会えるかな、会いたいな。

f:id:JILLE2:20210807205743j:plain

 

 

 

 

 

 

 

最後にとっておきのたかしを貼ります。

 

f:id:JILLE2:20210807205813j:plain

2020/12/12 伊沢くんと修学旅行
最初から最後までずっとカッコよかった、同じ班の二階堂。たかしと呼ぶようになるのは少し先の話。

 

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20210807205757j:plain

2021/1/8 UTAGE!
まちがいさがし&裸の心。この頃の茶髪カッコよかった…。儚いたかし。

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20210807205830j:plain

2021/1/23 アクターリアクター
まずアクター引き当てるあたりさすが216万階堂高嗣。騙して騙して水に濡れたりして1日盛り上げて、ロケがどうだったかはわからないけどオンエア的にあまりフォーカス当たってなさそうだった子のこと気にかけてあげる、飲み物こぼされても動じない、抱きつかれるほど男らしくてカッコいい、飲みすぎちゃってトイレ行くアクション起こしてスタッフさんの労力も無駄にせずリスペクトがうかがえる、めちゃくちゃ仕事のできるたかし(ドラマ主演俳優)。

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20210807205857j:plain

2021/7/2 新しいカギ
優しくて男前のたかし。優しくてまっすぐな男を貫くたかし。役作り不要でワロタ・・・間宮もびっくりの当て馬。毎週のように出演していて本当に嬉しい。ねえ、レイナのことどう思ってるの?(マイコ)

 

 

 

 

 

30歳の二階堂くんありがとう!毎日楽しかったし、毎日顔が良かったです。

 

31歳の二階堂くんが健康第一で沢山のお仕事に恵まれてプライベートも充実して宝くじも7億当たってなんかフワフワのデカい犬とかに囲まれてついでにキスマイのコンサートが開催されて、世界に平和が訪れますように。

 

10周年まであとちょっと!

 

 

 

2021.8.6