キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

2016-01-01から1年間の記事一覧

会員証は5度見した

山崎春のパン祭りかよ! 上段中央 表参道に売ってるやつ 下段左 内臓脂肪のやつ 下段右 マジ☆パン やーい、横尾んち、ピザハット 「いや、ドミノピザかもよ」って返してくれる二階堂くんください。Lサイズで。 お久しぶりです。そうです私が凪です。忙しくて…

エイベックスに担降りした

私がエイベックスさんに出来る事は何だろうか。 DVD・BDを予約し、エイベ本社の方角に向かって1日5回礼拝を行い、最終的に株を購入する事だろうか。 凪です(`・ω・´)およそ6年ぶりにえげつない頻度でブログを更新しています。 2016/12/21発売のアイスクリーム…

続ハロウィンコス/鎌倉湘南カフェで告白/earthコラボ

TV

トリックオアトリート! あっ、間違えたこれは調理後の姿だった メリークリスマス! 上:マリオ、真田丸、プーさん、鼠先輩ピコ太郎、幼稚園児 下:ジョッシー松村、りゅうちぇる 仮装して渋谷を歩きたがるパリピは突然のゲリラ豪雨に打たれてスマホ水没して…

流行りのやつ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? どうしようもない想いを1人では消化しきれなくなってしまったから。友達が欲しかったから。沼にハマった話はとりあえずはてな…

ハロウィンコスプレ選手権

TV

そうです10/24放送のキスブサが面白かったから寝る間を惜しんでもう1回やるんです。マイコが着るコスプレのかわいさ、胸キュン度、その他様々な視点から判断し実施しました。どうもこんばんは、審査員の凪です。それでは参りましょう。悪気はありません。 エ…

松島聡くんのお粥代(10/19キスラジ)

二階堂「聡くんにならいくらでもお金出せれるよ」※正しくは「出せる」 松島担「わかる」 ジャニオタ「わかる」 寝不足の私「二階堂直通のATMほしい」 凪です(/・ω・)/ というわけで深夜に心を揺さぶられてしまい、にかみつラジオの文字起こしを始めました。…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話4(終)

キスマイのPVが見たい!と急に思い立って先日カラオケに行きました。シハハの小林製薬感が衝撃でした。こんばんは。 こんなブログを読んでくださる方がいらっしゃるようで嬉しいです(/ω\)ありがとうございます。最後の方でやや真面目な話をしているつもりで…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話3

北山くんがドリボを観に行ったという日、「この前ニカが1人で来てて」ってニカと一緒に来てた菊池風磨くんのことが全く見えてない千賀くんレポが流れてきて爆発しそうになりました。靴紐結んで歩いていこうね。 【8月中旬続き】 広島弁喋る人結構好きなんで…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話2

【8月4-7日 I SCREAM東京】 当初予定は無かったんですが結局全公演行きました。4日連続で同じコンサート行ったの初めてでした。毎日暑くて快晴でコンサート日和。今思うと最高の夏すぎたー! ・初日 「ニカ髪の毛伸びてるかな」とちょっと期待したけど全然伸…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話1

アクセスありがとうございます。そうです。そうなんです。これは人生に疲れたオタクがKis-My-Ft2のコンサートを経て二階堂高嗣くんにハートドッキュンしてしまう汗と涙の壮絶な記録です。先に言っておきますが語彙力がありません。やっぱりこういうのははて…