キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

《32歳》二階堂高嗣、しんどセレクション金賞受賞

 

 

 

みんな順調?

 

 

こんばんは、ぬいぐるみと生活している凪です。ちいさないのち、かけがえのないいのち、本気でYouTubeでいのちチャンネルを開設したいです。

 

二階堂くん32歳のお誕生日おめでとうございます!!キスマイデビュー11周年おめでとうございます!!!ツアーオーラスおめでとうございます!!(総まとめ)

 

 

ツアーやらなんやらで忙しすぎて遅くなりましたがこれだけは毎年続けたい。

 

 

 

二階堂くん1年ぶりのお誕生日おめでとうございます。33歳になるまでの残り約1年は毎日めでたいのでちょっとの遅刻は気にしてないです(ガバガバ)。例によってここ1年の間にあったことをつらつら振り返っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


2021年8月6日 にか海

名乗っただけで終了。わかりやすっ!

 

 

 

 

2021年8月7日 にか海
誕生日に福岡タワーが緑に点灯されていたことをワタから教えてもらった二階堂くん。

 

福岡タワーさんありがとうございます(汗絵文字1)お手数おかけしました(汗絵文字2)
どんな経緯で福岡タワーを緑に点灯できるんだろぉ(考える絵文字)
全く仕組みが分からない(汗絵文字2)無知だぁ~(号泣絵文字)
すんません(汗絵文字1)

 

 

で終了と思いきや、数行開けて

 

 


これから先も一緒に歳を重ねましょうね(顔ひっくり返り絵文字)

 

 

 

 

 

 

 

2021年8月11日 キスラジ10周年スペシャ
ミニ四駆の走る音だけが流れる謎ラジオにて、過去の放送の名シーンをリスナーから募集したところ、最も多くメールが届いたという2018年の伝説のニカソロラジオ。

問題:二階堂さんが好きすぎてつらいというお便りに対し、二階堂さんは何と答えたでしょうか?

二「好きでいいよ、そのままでいてよ」

玉「そんなこと言われても困る、みたいなツンな部分を出す」

千「だったらハモろ」おもろすぎて無理

 

 

 

jille2.hatenablog.jp

 

正解は二階堂担が暗唱できるあれです。それをしっかり覚えてる二階堂くん。ファンから受け取った愛を覚えていて、ファンに返した愛さえ覚えている二階堂くん。藤ヶ谷くんのアシストで「そのまま好きでいてください。誰にも乗り換えないでね」と再レコーディングしていただいた。エコーかけるなよぉ~!がかわいかった。

 

 

 

 

 

2021年8月14日 LINE MUSIC生配信

うさぎ

 

 

 

 

 

 

2021年9月14日 Sengaism

どーも千賀です。
前髪下げたよ、嬉しい?(前髪下ろしたイケメンの画像)自担からビジュアルについてどう?嬉しい?って聞かれるのうらやましすぎてイズムを保存してた

 

 

 

 

 

2021年9月14日 ミュージックライン出演

初恋ラジオ。酢だこ。

 

 

 

 


10周年の会報より抜粋
(Jr.時代から応援してくれるファンの話、格差の話、その後舞祭組ができた話からの)
今まではあまりにもバラエティーに目を向けすぎていたから、ここからはジャニーズらしい二階堂も見せられたらいいなって思ってる。待たせすぎてゴメン(笑)。

 

 

 

 

 

2022年6月11日 新しいカギ(ヴィジュアル系の日常)

NIKA様が東京ドームのペンライトのことを「星」と表現し、はぐすた=ハッピー星が降り注ぐステージ=Hug Star=ファンとハグするという意味…!?とTLがザワつく。

 

 

 

 

 

 

そして32歳生まれたてホヤホヤの二階堂くん、逢えるde Show福岡ドーム公演にて、めちゃくちゃビックリな発言を宮田くんにバラされてました。

 

デビュー11周年。結成してから17年。家族よりメンバーと一緒にいる時間のが長いよねという話から

二「みんなともだよ~」(ツンツン)

宮「ニカ今日楽屋でもカッコつけてた。今日彼女来てんだよねって言ってて、エッ?て言ったら『ファンのみんな』だってw」

 

 

 

???????????

 

 

 

jille2.hatenablog.jp

 

 

 

フリハグのトマラナイ二階堂くんを昨日のことのように思い出せる。あれも福岡だった。福岡の地がタカシをそうさせるのか?
カッコつけた後にみんなに向かって「カッコ良かった?」ってちゃんと確認したことが、とても嬉しかった。

 

そのあとコロナが流行りだして、沢山の公演が中止になってライブが配信だけになったりして、一応の理由として「配信だから」帽子がなくなった。

でも今はもうそういう事じゃないんだろうなって思う。きっと、色々考える期間があって、結果がこれなんだろうなと思っている。

 

 

 

 

 

29歳になる頃の「みんながキャーと言えることをやる」宣言も、きっと覚えてるんだろうなと思う。「今は待っててほしい」その先の未来が今ということですよね?全部覚えててくれてありがとう。

 

もう二階堂くんがさ、バランス取って髪型を変えたり、一歩引いたりすること、無いのかなって、そのバランスどうこう言うのもヲタクの勝手な思い込みではあるけど、でも事実なんじゃないかなって思う。

ブログを書きながら涙が出てきました(限界)

彼女っていうのはいわゆる姫的な扱いだと思うからいいとして(よくない本当は結婚してほしい)、カメラの回ってない楽屋で何を言ってるの??宮田くんにバラされなかったらどうしてたんですか?メイキングのカメラ回っててくれよいっそのこと。

二階堂くんは本当は、本当に、そういうことを言いたいタイプなんじゃないだろうか?と少し思った。頭に思い浮かべてるのはもちろん「デートでラブストーリーの映画は観ない、自分たちがラブストーリーの中にいるんだから」のやつです。

 

 

たかし・・・たかしたかし 待って・・・

 

 

待たせすぎてゴメンってさ、まぁそりゃ待ったなとは正直思うけどさ、今までカッコいい二階堂くんを自分から摂取しに行って、それも楽しかったし幸せだったんだけどさ、もうこれもここ3年くらいずっとそうだけど、こちらからわざわざ向かわなくても常にカッコいい二階堂くんが溢れている…泉のように…ってなってちょっと、いちいちギャーギャー言ってたら体力がもたなくて、どうしたらいいかわからないですね。二階堂くん好きすぎてつらいですどうしたらいいですか?そのまま好きでいてください。かしこまりました!!!!

 

 

ことあるごとに「一緒に歳を重ねましょう」って言いすぎてて初回の感動は薄れつつあるものの、もうそれってつまり私たちは森高千里ということじゃないですか。一生幸せにしてください。ついて行きます。

 

 


かわいすぎて気が狂う

 

 

アリーナとドーム、たくさん二階堂くんに逢いに行けて幸せでした。お疲れさまでした。二階堂くんのファンで本当に幸せだよ!

32歳もどうか健やかでいてください。これからも知らない世界に連れて行ってほしいです。二階堂くんの夢が叶いますように。

 

そしてKis-My-Ft2デビュー11周年おめでとうございます。ずっと同じフォーメーションを組んで同じ曲を歌えること、当たり前じゃない時代になりました。すごいことです。いつもありがとう。これからもキスマイの為に家まで走って帰ったり、空港をダッシュして大汗かいたりしたいです。

 

12年目も楽しく!!!!!!!

 

 

2022.8.6