キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流行りのやつ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? どうしようもない想いを1人では消化しきれなくなってしまったから。友達が欲しかったから。沼にハマった話はとりあえずはてな…

ハロウィンコスプレ選手権

TV

そうです10/24放送のキスブサが面白かったから寝る間を惜しんでもう1回やるんです。マイコが着るコスプレのかわいさ、胸キュン度、その他様々な視点から判断し実施しました。どうもこんばんは、審査員の凪です。それでは参りましょう。悪気はありません。 エ…

松島聡くんのお粥代(10/19キスラジ)

二階堂「聡くんにならいくらでもお金出せれるよ」※正しくは「出せる」 松島担「わかる」 ジャニオタ「わかる」 寝不足の私「二階堂直通のATMほしい」 凪です(/・ω・)/ というわけで深夜に心を揺さぶられてしまい、にかみつラジオの文字起こしを始めました。…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話4(終)

キスマイのPVが見たい!と急に思い立って先日カラオケに行きました。シハハの小林製薬感が衝撃でした。こんばんは。 こんなブログを読んでくださる方がいらっしゃるようで嬉しいです(/ω\)ありがとうございます。最後の方でやや真面目な話をしているつもりで…

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話3

北山くんがドリボを観に行ったという日、「この前ニカが1人で来てて」ってニカと一緒に来てた菊池風磨くんのことが全く見えてない千賀くんレポが流れてきて爆発しそうになりました。靴紐結んで歩いていこうね。 【8月中旬続き】 広島弁喋る人結構好きなんで…