キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

トキメキ以外いらない。FREE HUGS!福岡

 

 

 

白いドレスは私と違い、落ち着いているように見えた。

 


雨は夜明けとともに止んだという。踊る水滴を合図にして、小鳥たちが歌い始めた。きっと太陽も祝福してくれているのよと、天国の祖母の笑い声がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724025600j:plain



 

 

少し前に、彼に聞いたことがあった。

 

 

「んー、やぁ、でもやっぱり俺はカリフォルニアロールかな」

「ねぇ、あのさ」

「うん?」

「私のことどれくらい好き?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724025613j:plain




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパパパーン、パパパパーン、パパパパン

 

 

ハッ…?

(縁結ビームが頭に直撃し気絶していた人)

 

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢ではなくブラジルのバージンロードからお送りしています。凪です。(捨て身のギャグ)

 

 

 


 

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 6月22日、23日@福岡ヤフオク!ドーム

 

 

 

人生2度目のヤフオクドームへ行ってきた。福岡、行ってよかったと思う。朝起きたらマジでイエ出る10分前だったし、命の次に大事なコンシーラーを忘れたけど超楽しかった。羽田空港のコクミンドラッグさんありがとうございました。天神に着いても時間がギリギリで、初めてタクシーで駅→ホテル→駅っていう送迎をしてもらった。運転手のおじさん、入れ歯で半分何言ってるかわからなかったけど優しかった。とても充実した2泊3日だった。

 

 

f:id:JILLE2:20200724025637j:plain

f:id:JILLE2:20200724025653j:plain
2日目に食べたバカデカソフトクリーム、おいしかったんだけどちょっとお腹の調子がアレだったのか、北山くんのソロあたりでドンワナダイのピークって感じだった(察し)

 

 

 

 

今から言うことは嘘のような本当の話なんですが、個人の感想と独断と偏見と幻覚と幻聴って感じなのでアレだったらアレしてくださいね。あと主語がない部分は二階堂くんの話をしていますよ(今更)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A.D.D.I.C.T

二階堂くん、サングラス外した後に悪い顔してたァ…

ラップの後もそう。あのスタコラサッサ歩くみたいなやつちょっと面白いんだけど、顔が、顔がヤベェ、ヤベェかっこつけててまだ1曲目なのにいいんですか?って思った。すでに虜パイ…(虜パイやめろ)

 

 

 

Girl is mine

3塁スタンドは顔がよく見えて最高です(4公演連続3塁スタンド記録更新中)。すっぴんで、もうちょっと眉毛は描いた方ほうがいいんじゃないかな?と思うけど、眉ティント的なのとか?私は眉が黒いのは嫌いじゃないです、昔のタッキーみたいでかっこいいじゃん?

すっぴんかわいい。前髪があるとバブい。少年のようだよ。

マジで前髪がありすぎて混乱したし、髪の毛フッサフサすぎてちょっと頭が大きい気がした。二階堂くんが1センチ大きいということはこの地球上に二階堂くんが1センチ多く存在するということなんですけどわかりますか???

 

開演前にブルーベリーキメてるのにムビステが近付いてくると逆に焦点が合わなくなって見づらくて泣いた。視力がイケメンに対応しきれてねぇ。眼科行くか。

 

 

 

Bring It On

2日目のラップがすごくよかったー!いつも双眼鏡するかモニター見るか迷って中途半端な感じになってしまうので双眼鏡で見てみた。かっこよかった。

ここのラップもめちゃめちゃ悪い顔をしていて良いですね、ジキル&ハイドのらへんとかもうね。1回のコンサートでこんなにいい顔を見せてもらえるなんて無かったと思うの、双眼鏡使わなくてもモニターにそれが映ってる世界。

東京Dの記事で書いたジャンプするタイミング間違ってました、Tripping…のとこでステージからステージに飛び降りてた。かっこいい。そして這いつくばる渉かっこいい。千賀くんもかっこいい(正直この2人しか見えない)。火花の中に入っていく二階堂くんの頭の動かし方が好きですね、クイってやるやつぅ!

 

 

 

 

リミックス

「トマラナイ」担当は1日目宮田くん。2日目二階堂くん。藤ヶ谷くんがその直前に誰かを指名。1日目のMCの時点で翌日はニカだろうなって思った。

二階堂くんのトマラナイ、めちゃ音程もいい感じだったと思うよ、正直全然覚えてないですけど、キメキメのキメ(ドヤァ)からの照れ笑いだったと思う(血を吐く)、しかも帽子がない姿でやってくれたのがよかった。かっこよかった…泣

 

 

にかぴょんはその前?後?忘れた。

2日目、いつもの行くよー!にっかにっかにっかにっかー!?(ぴょんぴょんぴょーん!!)の後に、ちょっと驚いて目を大きく開けて、「ありがとう!舞祭組もよろしく(もしくは忘れないでね)」って言ったのがね、爆刺さりだった

 

ありがとうってなんだよ…

 

ありがとう(T_T)

 

返ってくる声が大きかったんだろうなぁ。そんな嬉しそうな顔しないでくれよ、と思った。そんな二階堂くん見れてありがとうなのはこちらの方なんですよ。

いっぱいいつも君にもらってばかりだな。

なんかもうメロってるを通り越してメロメロのメロのメロンパン焼き立てパンはパンでも食べられるメロンパンはお~いしい誰か助けてください

ぴょんぴょんぴょんで斜め前に移動するのかわいいですよね、そのままこっちへおいで

 

 

 

 

はぐすた

 

ラストの一言

 

1日目「愛してるよ…」

2日目「好いとーよ」(たぶん軽く語尾にハート付いてた)

 

 

「愛してるよ」はややおふざけテイストの表情だったかな?と思う。よく覚えていない。さすがに同担と抱き合いながらなんでだよっ!!てツッコんでしまった

 

その日のMCで、宮田くんがソロの最後に「愛してるよ(+投げキス)」って言ってて、それを見たら俺も言いたくなっちゃったとかなんとか、もちろんその話を引き出してくれたのは藤ヶ谷くんでした。

さらに藤ヶ谷くん「ニカは本当はそういうの言いたいタイプだからね」とかなんとかコメントしてくださって感動がトマラナイだった。

 

言いたくなった…????

マイコ相手には歯の浮くセリフ鬼のように吐いてるけど…コンサートで…言いたくなった…へぇ…

 

 

「好いとーよ」の日はモニターを見てたんですがもう顔が、顔がな、顔が良すぎてスタンド席から飛び降りそうになったわ危ない

すっぴん・眉薄い・でもなんかライブ真っ最中の色んなもんドバドバ出てる顔で(?)なかなかに甘辛い表情で言ってました甘辛いっていうかなんていうか、和風チキンカツサンドみたいな?今日ケンタッキーにしない?

 

 

 

 

お腹痛い!(事実)

 

 

 

頭には黒いバンダナを巻き、うんちが付いてる白ブリーフ、絶妙な丈の白い靴下、すべすべお肌に細い手足で愛してるよだの好いとーよだの…エッ…

ってか最初の映像でお腹壊してるくだりがあってからのこの演出じゃん、それ回収しなくてええんかって感じだけど、つまりただ単に愛を伝えてくださっただけで終わりましたね?ありがとうございました(倒)

 

 

 

 

テキーラ

「任せなオレはテキーラ Killer Killer」が上ずってるというかなんというか。声が高くて、体温が高そうでしんどかった(T_T)ニヤリ顔してた。ニヤリ顔ってもうちょっとカッコよく表現する日本語ないのかよ。もうCD音源じゃ満足できません。

 

 

 

 

ウィアキス

あたまつるつる。

もしあれをバンダナ無しでただハットを被って、ただ普通にかわいい顔をしてハットを取ったならば、と想像するだけで元気が出るから髪があることは生きる希望だなって思いました(重症)

フォロワーさんとも話したんですけど、ヤミーに比べて人が違うみたいに楽しそう。二階堂くんが楽しそうだとみんなハッピーになれるよ。

ときめきオブ明太子すぎて翌日空港で明太子キティのストラップ買いそうになった。わしゃ修学旅行生か。

 

 

 

しはは

二階堂くん(遠い)ちらっと見て「がんばれ…!」って思ったあとはスーパー渉タイムに移行。

 

 

 

 

 

 

MC

 

2日目のMCにて、はぐすたで「好いとーよ」ってやってたねの話に。それでもう1回好いとーよって服を着た状態で再現してくれてありがとうございました。

トマラナイについても話してた。藤ヶ谷くんが「ニカは絶対ちょけると思った」と。他の誰かも言ってた。でもちょけずに決めた二階堂くんが、

 

 

「カッコよかった?」

って確認した。

 

 

 

ウルトラ爆裂ドン刺さりですわ…

 

 

カッコよかったよー!!!!トマラナイそのものより、この一言が聞けてよかったなぁと、福岡まで来てよかったなと思いました。めでたくチケット代は無料になりました。

これについては1つの犠牲によって成り立つわけだしそりゃ色んな想いがあるだろうけど、でもさ、嬉しかったから喜んでいいかな

 

なんか東京公演では何よりもまず髪があることに喜んでた(と思う)けど、西武と福岡を経て、なんかもう髪がどうとかそういうレベルの話じゃないなと思った、髪があってかわいいのはオマケだと思った。髪の毛の話ばっかりしてきた自分を恥じた。マジで。刈り上げでもいいよ…ハンチングでも…あっでも待ってやっぱり(葛藤するアイデンティティ)

 

 

 

 

2日間で二階堂くんは何回も、「きもちかった」と言っていた。(気持ち良かった)

 

はぐすたの歓声も、Hairのキャーもそうだな、二階堂くんがいい気分になってるところ見れるの幸せだなぁと思いました。

 

これだよこれ、これがやりたかったし、これが見たかったんだよ…

 

みんな同じこと言ってるけど本当に、自分自身を肯定する二階堂くんは最強だと思う。

去年の誕生日記事を読み返してちょっと泣きました(セルフ)、この1年でソロラジオがあってフリーハグズがあって、カーアクションとか舞祭組円盤とかその他諸々があった世界、眩しすぎるだろ。

 

にかぴょんもそう。そういう二階堂高嗣がいっぱいいる、フリーハグズ。

 

ドンワナの北山くんの笑みがすごく印象的なんですけど、あれは本当に歓声を浴びて輝きを増すことの具現化すぎてヤバいんですけど、あれくらいになってくれたらもう幸せすぎてオタクから足を洗える気がした。気がしただけで実際は京セラ周辺のホテルを検索しながらこれ書いてる。

 

 

 

 

 

 

べックス俊哉による新情報解禁タイム(恒例)

 

ペンライト紫にしただけで見せてもらえると思ったら大間違いだぞ!?見せてください王子様だろ!?せーの!」「としくん大好き!」俊哉王子、素が出てそうで笑いました

からの藤ヶ谷さん「タカシがやりたそうな顔してる」

ニカ「まだ緑になってねぇな。見せてください高嗣様だろ?」

\見せてください高嗣様~!/

ニカ「悶絶しそう」光栄です!

 

 

 

ミューコロDVDにもこういうやつあったよね、自分が入った回だったけど、あれはちょけてたよね、はぁここは2019年なんだね

 

そのあと全員やったけど「おっきいよ、みっくん」だの「抱いてください太輔様」だの大きな声で言わされた結果ワシらは結局何を見せてほしかったんだっけ?となった(悪意のある端折り方と太字やめろ)。永遠結びのメイキングの映像です

ちなみに抱いてくださいのあと二階堂くんが「アウトー!!」って言ってて、さらに両手を広げて制止する?仕草をしてたというレポを読んで、そういうワードを扱うことについて「バラエティ番組・ラジオ番組」と「コンサート」との線引きが結構明確なのかなぁとか思って後日猛烈にときめきました。トキメキワンダフォー!ほらフッフッフーン!(松倉くんかわいい)

 

あと「千賀のうちわを20枚買います」って大きな声で言わされた結果千賀くんのうちわ爆売れ→本人把握の流れ最高すぎるだろ。

 

 

来年自担のうちわがカッコよかったら千賀担に感謝しような!みんな!(寿司を握りながら)

 

 

 

 

 

君ナシ

スパンコールの色変えるところ、藤北に挟まれてる二階堂くん贅沢だな。両手を使うからマイクを持ち替えるシーンがあって、そのときの二階堂くんの右手の人差し指がぴーん!ってなってて、ほかにそんな事やってる人誰もいなくてオウ…ってなった。すこ

 

 

 

HUGTIME

赤い衣装で最後みんな一言話すじゃん?わりとみんなクソ真面目に普通のことを言ってると思うんですけど、グッときて言葉に出来なくなっちゃってるのかなーと思いました。同世代ポイントが加算されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のことはほとんど覚えていません、楽しかったなぁ最高だったなぁということしか覚えていない。幸せだなー!

 

7公演目にしてペンライトの電池切れ。翌日ドライバー貸していただいた。お世話になった皆さま本当にありがとうございました…!おなか痛くなってすみませんでした…(担タレ)博多駅でラーメン並んでたらいろんな人に会ったのは笑いました。

 

 

 

f:id:JILLE2:20200724025714j:plain

写真が下手すぎ

 

 

楽しかった福岡~!!!!二階堂くんかっこよかった!!永遠にかっこよかった!いっぱい好きっ!!!

うちわ20枚買いたいから冬ハグやろう。うちわ、うちわ…よろしくお願いしますね本当に!(オブラート)

 

 

 

 

 

 

あと6/24のにか海

「体のメンテ」という優しさが心臓を貫通して死んでしまいました。信頼関係ッ!

おわり