キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

《西武》二階堂高嗣、あまりにも大変

 

キスマイフットツー3年ぶりのドームツアー開幕!!!



西武ドーム!!!!!




 

 

 

めっちゃ人いた(それはそう)

 


天気悪すぎワロタ

 

 

 

 

 

 

みんな順調?凪だよ。

フリハグぶりのドームツアーが始まりました。私に寿司職人の人格が芽生えてから3年も経ったということです。時が流れすぎてメットライフドームベルーナドームになり、ナゴヤドームバンテリンドームになり、ヤフオクドームはPayPayドームになってしまいました。現金使えるのかしら。

 

 

2日間の感想を殴り書きしていきます。
情緒はだいぶおかしい。

※ネタバレあり、というかネタバレしかしてない

 

 

 

 

 

【本日の議題】二階堂高嗣があまりにも大変すぎる

 

 

 

 

 

セットのお花倍増しててかわいい。

 

二階堂くん2日間とも前髪の調子がとてもよかったと思う。前髪重めより少ないほうが好きなんですけどおでこの見え具合最高だった。
顔面も最高だった。西武ドームは開演後しばらく明るいのでよく見えたけど、顔面はとても31歳を感じた。

 

 

 

 

その1・キスマイコーリング

私が好きな二階堂高嗣TOP15くらいに入るのがコーリングのお願いプリーズの片足ピョンするにかちゃんなんです、いつも大変お世話になっております。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
最初に流れてるスクリ~マ~ズのペンライト講座かわいすぎて握り潰したい。
ニカメロンのお口が縦にかなり開くようになっていてえらい。かわいい
二階堂くん2日目藤北パートのあとに緑に戻すの忘れてたっぽくて、ずっと北山担になっててかわいかった。すき

 

 

 

 

その2・One Kiss

最初から全部好きなんだけどさ終盤の、あの手をぐるぐるぐるっ!てやる振り?なんていうの?あれが本当にカッコ良すぎて死人出てる
あれ好きすぎて無理
ぐるぐるぐる!ワン!チャカチャカチャカッ!キス!スパッ!シュッ!みたいな軽やかなsoそれはまるで、ふわりメレンゲ(舞祭組村の記事にて作詞未遂)
って感じで本当に死んでるんだけどみんな逆になんで生きてるの?逆に?
ダンスが本当に本当に本当に好き好き好き好き好きっ好き愛してるで千賀さん天才すぎてありがとうありがとうございます。
本当にね、これはそうなんですよ。死期 is 訪れ
どんなダンスなのか全然覚えられないけど終盤のあれが最高、どんなダンスか全く説明できないし若干宮田くんに被ってたけど宮田くんもめちゃくちゃカッコよくてすごい
本当に好きです結婚してください
いや、あの本当に高嗣が大変すぎてやばい
この曲に大金払える(相場理解)
マルチアングルにならないなんて許さない、本当にお願いします
藤北パートで他5人移動してるからマルチ無理じゃない?説出てるけどそんなのはどうでもいい。藤北を映せば解決する。むしろ藤北じゃなくて普通に虚無を映してくれて構わないから頼む

 

 

 

 

 

その3・NAKED

いやだ死にたくない
まだ死にたくない ここは埼玉
たかし(小田和正*1
シンプルにあのちょっと待ってほしい、余韻に浸らせてほしい。進みが早すぎるんよ待って待って
ネイキッド妖怪、前半に縦花で踊るとことか本当にやばすぎて鼻水が止まらなかった


死んでもいいくらいカッコいい高嗣の向こう側に無数のペンライトの海がぶわーーーーーーってすごい高いところまであった。ドームいいなぁと思った。
二階堂くん天下統一してたと言っても過言ではないと思う、てっぺんとったんよたかし
あの景色はですね本当に良かったすぎてポストカードにするべきだし、絵が上手かったら絵に描いてたと思う。美術部だったのに絵が下手すぎて悲しい
NAKEDの高嗣女を殺しすぎ問題
フード付きの衣装が似合いすぎていて本当に大変です助けてください

 

 

 

 

 


その4・Break the Chains

からのBTCは無理どころの話じゃないだろう
ヒュー……ドゥゥン……(ブーン…)フェケフェケフェケフェケなんだかとてもステキなメロディがペリンペリンヒェーァ…イツァブランニュジョイライヒァ…ヨゥレディノゥワリディーズ…ウィカーミナッチャベィビ…オユガッダドゥイズブレクザチェィンズ…アンセッチュセットュフリー…(イェーーーーーー)アノユフォロミ……ペペペッペペペッペペペペデデデデを初日に聴いた瞬間本当にイヤァァァァしかもエッ新規の振付・・・?千賀くんちょっと待って
1人立って他の6人を手先で操(あやつ)る高嗣・・・?ギャアアアアァァァ鎖で首を繋がれている??首を絞められてる?みたいな振りでヤーーーーーーーーーパワーーーーーーーーーーーーーー

あれでもBreakしたかな?したのかな?わからない

センターで踊る高嗣、この世の全てを掌握(しょうあく)する高嗣
世界の高嗣
本当に助けてほしい本当に好きすぎてつらい。好きすぎてつらいですどうしたらいいですか?そのまま好きでいてください(笑)なによ好きすぎてつらいですどうしたらいいですかってwいいよそのままでいてよ。誰にも乗り換えないでよ。わかりました!!

ナチュラルに暗唱するのやめてください

てかオタクサボりすぎて10周年のミニ四駆inキスラジの話をしそびれたんだけど何事?誰にも乗り換えないでよ再放送の話の旬さすがにもう過ぎてるだろ後悔後悔本当にちょっと情緒がおかしい
どうしてくれるこの有様
へい!へーい!へ^1あああああああああああ二階堂くんはさ、本当に私にとてもよく刺さるんだよ。剛毛とユニクロのフリースかな?ってくらい刺さる(わかりにくい)
私の心のやらかい場所を今でもまだ締め付けるんよ・・・uh・・・・・・・・
あの時はハットがあって表情が隠れていたのと、演出的にも合いの手担当に徹してた感じがあったけど、2022年のドームのBTCは二階堂くんが前に出て、二階堂くんが真ん中に来るように千賀くんが新しく振りを付けてそれを受け入れたんだなーと。フリハグの時に100回くらい「受容」という言葉を使ったけれどその進化系がこれかなと思った。
もう二階堂くんに、今後これ以上そんなことを思うことは無くなるのかな?みたいなそんな感じ

最終形態・二階堂高嗣


BTCのハットは服に合ってたし嫌いじゃなかったよ。信じてほしい。
BTC見てる時のおたく多分全員息してない。息してる奴は多分人間じゃない

 

ちなみに最初に歌ったイントロの部分は4年前の文字起こし(文字起こしなのか?)をコピペしました。

 

 

 


その5・HANDS UP

からのハンズアップってどういうことなの????
神セトリとかそんなチープな表現はしたくないですけど使いますよね神セトリ、無理すぎるいい加減にしろ!!!
おい!!!!
助けてくれ
3塁側じゃないとブンブンブンブンプチョヘンザの時顔は見えない。
フリハグ中に発売されて梅田で写真を撮り、その後To-y2で謎に日替わり曲にされて泣いたけどここに来てハンズアップ。ダンスしんどいからもうやってくれないのかと思ってた、嬉しい
二階堂くん3年経ってもブンブンダンスの手をピャッピャッてするところ(限界)の機敏な動きをするカワウソ感が全然薄まってなくてすごいと思った。もしかしたらまだ29歳なのかもしれない。

 

 

 


《番外編》インパクターズの皆さん

基くんがハンチング被ってて正直かなり動揺した(歌舞伎でも着用していたらしいです)
途中のサイコパスっていうかなんていうか目がいっちゃってる佐藤新くんに千賀先生は演技指導もしたんだろうか?
てか鈴木大河くんイケメンすぎん????普通に好きちょっと待ってほしい。右斜め後方から見る高橋一生の横顔マジで鈴木大河でワロタ 逆!逆!
ところで君たちみかんは好きかな?

 

 

 

 

その6・新衣装

二階堂くんキスマイとか曲名?の文字がいっぱい書いてある、10何年前に流行ったCherのバッグみたいな(ノスタルジー)つなぎ着ててめちゃかわいくてひっくり返った。スカーフ?リボン?がキュートすぎる
全員つなぎ着てるもんだと思い込んでたら全然みんなジャケット着ててもう1回ひっくり返った。
高嗣だけつなぎ着せられてるのかわいすぎて大問題だろどういうことだよふざけるなおい玉森!おい玉森くん本当にありがとうありがとうありがとうこの気持ち本当に

たまちゃん・・・正気?ありがとう大好き天才

二階堂くんのつなぎ、おしりの部分のハートがあってかわいいが西武ドームの天井を突き破っていた。かわいすぎて31歳男性のことが本当に心配
あと渉の足長すぎて大変
キミキセ大好きなのでセトリ入りして嬉しかった。無限の輝きよたかし…あんたって子は本当に…お母さんもう寝るからね。

 

 


その7・ラブバイ

アリーナからとても良い位置で噴水の向こうの二階堂くんが見えた。綺麗だった
終盤に渉と立ち位置入れ替わったら今度は真横から見る格好になって、スタンドマイクを抱き寄せるように歌う二階堂くんがいた
その瞬間にYummyのFlamingoがフラッシュバックして、あれも西武ドームだったなぁと思い出しました。
刈り上がってる上の部分の毛がフワッフワのフワのフワフワフワッでうさぎさん本当にうさぎさんだった。愛しいいのち…となった
有観客であの噴水の演出ができてよかった!

 

 

 

 


その8・ファイヤビ

台宙前にぴょんぴょん跳ねてウォーミングアップしてるのカッコよかった。最近は公演終わるたびに同担とあと何年できるかなという話をしてる…
ヘドバンから頭を上げた時の顔が本当にあれはダメだと思いますね

あんなのアリーナAの最前で見たら死んじゃうから2列目でいいね

 

 

 


その9・Hair

布に隠れた後におでこの汗を拭ってた
ユアソクレイジーが甘くてびっくりした。

 

 

 

その10・怒涛のユニ曲マッシュアップ

パイヤ(Fire)と挙式とダブルアップとアケテミタイの歌 ほぼ記憶がない。あの短時間に情報量が多すぎる
挙式が始まる前の玉森くんの真剣な眼差しだけ覚えてる。 盛った

 

 

 

 

 

 

なんか近くで見たら、いや正確にはある程度の距離から双眼鏡を使ったら、なんだけど
二階堂くんこの曲のこの時こんな表情してたんだ・・・ってのがとても多くてですね。
終盤ダンス曲はきつそうなのがそれなりに顔に出てるんだなって思ったし、でもそれでもずっと、軽やかに可憐にくるくると私の1番好きな踊り方で踊っていて。省エネではないけどでも無駄がなくて指先まで二階堂高嗣がひたひたになっていて
やっぱりめちゃくちゃこの人が好き!!!って思いました
二階堂くんのファンで本当に楽しいしコンサートは最高だなってすごい初心に帰ったような気持ちになった・・・

双眼鏡でダンス見つめてる時のこの気持ち、どう伝えたら丸ごとわかってもらえるだろうか?血圧測って提出する?
私が表現できるちっぽけなセリフじゃとても足りません
4000万くらい振り込みたい、そんな感情

 

 

 

 

アリツアは宮城がすごい楽しみだったけど中止になっちゃって、ちょっとなんか気持ちが落ち着いてしまったところがあって、そのあと福井に行って結構もう満足したな~とか言ってたんですが
増えた曲も全部好きだし二階堂くんは永遠にカッコよくて最高だし、やっぱりドーム良いなって思いました。特効もこれだよこれこれ~ってなったよね

 

二階堂くんへ。いつもステージに立ってくれてありがとうございます
空白期間で失ったものが確実にあると思ってる、貴重な時間をという意味で。顔タイプうさぎだしぱっと見若いけどよく見たらちゃんと31歳男性に見えるし貴重な20代ラスト周辺を奪われたのは本当に許しがたいけど、それでも、いつも、現在の最上級をきっちり見せてくれるよなぁと思いまして、そういうところ本当にかっこいいなって思います二階堂くんのことまた好きになってしまいました
同世代なので、極論今のキスマイはつまり今の私ということなので本当に、よき道標になってくれているなとまた同じことを思いました。

キスマイみんなありがとう、みんな健康でいて!

 

 

声出せないからにかぴょんは無いんだろうね。でも見た目と所作(しょさ)がものすごくうさぎさんだったので大丈夫です。

 

 

 

二階堂くんカッコ良すぎて本当に大変だった。

 

以上です。

 

ちなみに今回のツアーまじで全部同担と入ります(やばい)