キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

2017-01-01から1年間の記事一覧

3年目の浮気くらい大目にみろよ(8/23キスラジ)

四季の中で「夏」ばかり特別扱いされるように見える。人は夏が暮れていくさまを寂しげに詠ったり、去年の夏に思いを馳せはたまた来年の夏に期待したりする。私は儚い秋が好きだ。涼しさに心踊らされる、この季節が好きだ。 秋の気配と、文字で読む宮玉。 (…

彼女を最高にキュンとさせるキス選手権

TV

私は耐えた。リムジン女子会だのハロウィンだの、パリピへのプロモーションの連続にも耐えた。たとえ自担が水着女子の試着室を覗き見しようとも、たとえ自担の超傑作がダイジェストになろうとも、途中で竹内涼真にときめいたりしながらただひたすらに耐え、…

MUSIC COLOSSEUM 横アリ。

コンサート振り返り記事ですが、以下本当に私の個人的な趣味嗜好と独断と偏見と幻聴&記憶喪失ゆえ思い出を美化するタイプなのであまり信用しないほうがいいです。そして長いです 凪だよ(^o^)/ 12日両部ようやくミューコロに行ってきたんだが色々大変だった…

二階堂くんの好きなところ

1.あの笑顔だってあの笑顔にやられたんだもの。Tシャツにもそう書いてある。笑顔がいちばん。圧倒的笑顔。かわいい。 2.掠れた笑い声二階堂くんのカッスカスの笑い声が好きです。声どこいった?みたいなやつ。今のところコレのためにキスラジを聞いているの…

キスマイレージのバズ飯作ってみた

TV

イエェェェーーーーーイ!!!!! 空前絶後の!超絶怒涛のド暇人!バズ飯を愛しバズ飯に愛された女!各種パスワードは783640!悩み無用(リーブ21)って覚えてください!しんどいので本題へ入るぞ! そう、この私こそが!! 凪!!!!! みなさんお久しぶり…

初心者によるINTERの雑感

3月1日にKis-My-Ft2のトリプルA面シングル「INTER」が発売されました。突然ですが私は息をしていません。天国でもインターネットって繋がるんですね。凪です。 スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ うおおおおおおおおおおおおおおおおおお ズキューン・・・かっ・・・・…

何度だって恋をする

TV

大丈夫だよ、と言ってその人は私の手を握った。そうしていつも言葉にしてくれるのが、どうしようもなくくすぐったくて、泣いてしまいそうになる。助手席から精一杯の笑顔で返すことしかできなかった。 「お前が隣に乗っててくれると安心する」 そしてまた目…

I SCREAM

ハッピーニューイヤー&ハッピー成人の日&ハッピー節分&ハッピーバレンタイン!!(フルコース) せりなずなごぎょうはこべらほとけのざすずなすずしろ!!ハッピー七草粥 こんにちは。私です。え、誰だっけ?凪です!そうです大体二階堂の髪の毛の話をしてい…