キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

何の前触れもなく二階堂高嗣に転がり落ちた話3

北山くんがドリボを観に行ったという日、「この前ニカが1人で来てて」ってニカと一緒に来てた菊池風磨くんのことが全く見えてない千賀くんレポが流れてきて爆発しそうになりました。靴紐結んで歩いていこうね。

 

 

 

【8月中旬続き】

広島弁喋る人結構好きなんです。というわけで段野に恋するまでにかかった時間は0.02秒くらいだと思います。

このへんとか

f:id:JILLE2:20160927153610j:plain

f:id:JILLE2:20160927153617j:plain

 

スゥーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

f:id:JILLE2:20160927153958j:plain

ドゴォォォォォ

 

 

 

私はイケメンが殴り合って血だらけになってる画が大好きなんです。本当は学ラン着用が好ましいけど全身黒だしそれっぽいので十分です。何だこれ当時リアルタイムで見たかった。ドラマ全話一気に見たらその日ときめきすぎて眠れなかった。大人なのに。メイキングでタンクトップでお弁当食べてるのカッコいい。腕腕腕。屋上で寝転がってるシーンのちょっとゆるめのフェイスラインも良き。

 

f:id:JILLE2:20160927153706j:plain

かっこいい・・・(/ω\)

 

 

私基本的にガンガン壁に頭を打ちつけながら「かっこいい死にたい」って言いたい人だし、かわいかったら「かわいい死にたい」って言いながら床をのたうち回って苦しみたいタイプの人なんですけどね(過激派)

私の周辺って本当に見事にキスマイ不人気なんですね。色々事情もあって、まあそれは自分のせいなんですけど(笑)長い事オタクやってると色々経験するし「私この歳になってまだこんな事で悩んでんのか」とか思うし今後のあれこれ考えて落ち込むしコンサート関連で譲れない事もあるし友達は減っていく一方だし…(闇)

 

ジャニオタってなんでこんな葛藤する生き物なんだろう。すっごい好きになりかけてる自分VSいや待て二階堂はないだろ寝言は寝て言えの自分。でもときめきすぎて寝れないんだからしょうがないだろ!

ニカ誕のときレポ漁りつつ色んな人のツイッターを見たら、ニカちゃんの笑顔総まとめ!みたいな画像あげてる方がいたんです、それ見たとき本っっ当に心の底から全力で「かわいい無理もうどうでもいい好き」って思いました。素直になろう!趣味に負の感情を持ち込んではならない!と大人になってからよく思うようになった故、開き直ってこんなブログを書いています。読んでくれてありがとう。

 

 

 

【シャララの乱】

私は参加しませんでしたが様子をずっとツイッターで見ていました。

元担さんの頃は「2位じゃダメなんですか」って思ってたし、正直あんまり売れてほしくなかったから、きっと同じような事があっても追加でCD買うなんて絶対しなかったと思う。

ファンの数だけ想いがあるしそうじゃない人も沢山いるのはわかってる。けど私の目に映ったキスマイファンの人は「キスマイにもっと活躍してほしい」「名前が知れ渡ってほしい」って思ってる人ばかりでした。ごく普通の事なのかもしれないけど、それにちょっと感動しました。私はそうじゃなかったので。

次に繋がるか繋がらないか、ものすごく大事なことなんだなぁ。売上枚数とかアクセス数とかSNSで話題になったかどうかとか。そういう事に全然興味がなかったし、嫌いだった。私は元担を「応援」してた訳じゃなかったんだなとようやく気付いた。何もかも「チケットが取れなくなったら嫌だ」という事に直結してたなぁ。自担の幸せが私の幸せっていう感覚、ちょっとだけわかるような気がした。

 

それと並行して二階堂くんの10000字インタビューがあって、彼という人をちょっと知れたような。素直に「もっと見たい」と思うようになりました。時計の事とか、いろいろ考えさせられました。またくだらない感情に悩まされるのも時間の問題かもしれないけど、今の気持ちを大事にしようと思いました。

 

いやこんな話をするつもりじゃなかったのに何言ってるんだろうめっちゃ恥ずかしい。とりあえず縦列駐車出のオタクをこんな気持ちにさせるキスマイすごいぞ。

 

Mステもとってもカッコよかった!

 

 

 

 

【それでもなお葛藤する日々】

 

フォローもフォロワーも0人の日記用のツイッターしてるんですけどね、遡ったらめっちゃ悩んでた。

 

2016/7/20 めっちゃキスマイの夢みた。千賀すきなのかな(笑)もしかしてここに降りるのかな(笑) 宮田に◯◯ちゃんってよばれた 千賀くんなんか内容忘れたけどかっこよかったww

2016/8/1 千賀が黒髪になってて亀梨くんみたい亀梨くん大好きなんだよみたいな夢見たウケる

2016/8/14 また夢に千賀出てきためっちゃ筋肉触ったウケる

2016/8/15 もうCD聞いてニカの声しか聞こえなくなってきた

2016/8/17 寝る前に動画見すぎなんだと思うけど本気で毎日夢に出てくるやばい。でも千賀くんばっかり。

2016/8/17 5日むちゅ恋で千賀くん汗目に入ってギュッてしてるな〜思ってたけど、キスワのキスウマイ後半でやりすぎでかわいい。かわい〜〜〜〜〜〜(笑)でもたぶんニカが好きなんだと思う

2016/8/19 はぁかっこいい(笑)超かっこいいどうしよう

2016/8/24 良い声だわぁ

2016/9/1 誰かたすけて

2016/9/11 あんまり見ないようにしてる

2016/9/20 そろそろ二階堂高嗣担になりたい。早く楽になりたい。 

 

 

何が言いたいのかというと「千賀くんに出演料払いたいから連絡先教えて」って事です。

 

 

 

 

 

 

【9月 キスマイジャーニーを見る】

 

二階堂くん髪の毛生えてて超カッコイイ(語弊)

 

かっこいい!!!!!ちょっと!!!やだ好き!!!!!!ビジュアルが頂点!!!!天空突き抜けてる!!!!ゲェー!!!前髪分けておでこ出すやつ好きなの!ポンパでもいいけど!

f:id:JILLE2:20160930171153p:plain

ジャニーズの人で言うとこんな感じです。色は暗めがいい。この髪型してたら誰でもいい(過激思想)。王様のブランチでニカが「女性が白いワンピース着てたら誰でもいい」って言ってたけどその気持ちすごいわかる。玉と同じパンツはきたいニカ。わかるわかる。

 

 

 

かっこいい。

本編収録の東京公演だけこの髪型ってもう1周回って好感度上がる。

で、ニカはイケメンなのか?それともやっぱりブスなのか?そもそもイケメンとは何か?間違いなく始まりは顔じゃなかったのに段々顔も好きになってくるこの現象は何なのか?イケメンな瞬間を探して一時停止しているだけなのでは?っていう自問自答タイムな。

 

 

 

女の子みたい。手がきれい。「女の子みたい」と「オネエみたい」は似て非なるものである。指先まで行き渡ってる。指が長い。私もすっごい指長くて(手も大きい)写真で見ると気持ち悪い程ですごく嫌なんですけどね、二階堂くん初めて見た時他人とは思えませんでした。あ、いえ他人でした

薄々感じてたけど大喜利の「かんぷうまさつ」でやっぱりこの人結構アレなんだなと思った。

 

 

横尾さんがこういう事する人だと思わなかった。男を感じて軽率にときめいた。ヘアスタイルどう見ても海藻なのに。

 

 

よく見たら藤ヶ谷くんも似たような髪型だった!はい軽率に好き!

 

 

 

 

 

MCがヤバい。

 

・「お前右脳に汗かきすぎだろ」っていうツッコミ入れてる千賀くん天才か。マジで右脳に汗かきすぎな宮田くんも天才か。

 

・宮田「銀テープに群がってるみんな」王子様のような微笑みで冷静にオタクに事実を突きつける宮田くんヤバい。MCじゃなくてアンコール。

 

・風呂で全裸で藤ヶ谷を待ってたっぽい千賀

北山「筋トレして黒光りしたゴキブリみたいになってんでしょ?」アウトすぎるだろwwwwwwww

 

・宮田「玉がねシャンプーしてたのよ で何かこう流してて 目つぶってたからぁ 何かしてやろうなぁ、してやりてぇなと思って」全裸で壁ドン

 

・ニカ「ちょっと宮田が喋ってるから黙って」

宮田「いやいいんだけどw好きにしてくれてていいんだけどぉww 」宮田くんマジいい人

 

 

 

 

 

 

 

記者会見もヤバい。

 

 

 

 

 

ほらまた手でお口押さえて笑ってるしかも両手でぇぇぇぇぇ!!!!!かわいいいいいいいいいいいいいいゴゴゴゴゴゴ

千賀くんもお上品でかわいい・・・

 

 

 

 

 

 

ン゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

で、この瞬間もう本当にキスマイやばいと思ったんですね

 

①けっこう面白い宮田

②宮田に爆笑する心がピュアそうな千賀(二階堂の方を向いて)

③それを受け入れる二階堂

④見切れそうだけど母のような横尾

⑤一番遠くから微笑む玉森(宮田の正妻)

⑥適当に手を叩くギャルみたいな藤ヶ谷

⑦小さくて映っていない北山

 

ニカ千を段ボール箱に詰めておうちに持って帰りたい。かわいい。北山くんも入りそうだから一緒に帰ろ

 

担当とか担降りとかDDとかっていう言葉が普通に出てくるのがすごい。カルチャーショック。なんていうかキスマイの人達って普通の男の子なんですねぇ。部活動って感じ。一般庶民の感覚に近いというか変に業界に染まってないみたいな?ん、そうでもない?(笑)うまく言えないけど、オタクの心情をよくわかってくれてるんですねぇ。メンバー間で適度な距離感があってすごくいい(一部除く)。ていうか北山くん面白い。

 

 

 

 

 

前回、東京公演の事を全然書ききれてませんでした。

 

 

お誕生日ニカメロン。「いらねー」って言ってたしもっと嬉しそうにしなよ(笑)って思った。でもあれ被ってずっと虚無った顔してたの、恥ずかしいんだろうな照れ隠しなんだろうなと勝手に思い込んでやだ二階堂かわいい…と思った。

「これ7色ないの?」って誰かに聞いてて、自分だけじゃなくて7人仲良くみんなで被りたかったんだろうなと勝手に思い込んでちょっとやだ二階堂かわいい…と思った。

藤ヶ谷くんがえらいキャッキャしてた。

 

アジの開き。

 

本当に私は思い込みが激しいオタクなので、一度思い込んでしまったら数年こんな感じなので、しばらくキスマイのファンでいられそうです。

好きになる理由なんてないんだよね。好きだと思い込んで、好きなところが理由になる。恋はするものじゃなくて落ちるものなのよ。って黒木瞳が言ってた。

 

二階堂くんのファンをやるにあたって、きっとこれから落ち込んだり落ち込んだり落ち込んだりする事が(他のメンバーに比べて)多そうだなって素人目で見ても思うんですけど(笑)まぁ、いいか。うん。今この段階でそんな感想出てくるあたりわりと闇だしオタ歴無駄に長い自分を恨む。

 

 

脱線しました(笑)

 

 

和太鼓ターンで髪の毛振り乱してるが宮田くんがヤバかった。

4日目北山くんの怖い話のくだり、内容同じで最後に優しさ溢れるオチをつけてたけど、それに対して二階堂くんが「いい感じに真っすぐ走ってたのにそんな急カーブある!?」って言ってて、切り込み方がちょっと変わってるというか(笑)この人バラエティ好きなんだろうなぁと思った。この二階堂くんすごく印象的です。

フロート停止位置が近かった日千賀くんがずっと目の前にいて、自分のうちわ探してねっとり長めにファンサしてて私が照れました。何ですかあれは。

 

というわけで3形態12/21発売決定!ありがとうございます!

 

 

 

無計画で書き始めたら3でも収まりませんでした。4に続くと思います。ていうか全然前触れあったんじゃん?って気がしてきて恥ずかしい。(笑)こんなところまで読んで頂きありがとうございます。4700文字超えって私は暇人かよ。