キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

会員証は5度見した

 

山崎春のパン祭りかよ!

 

 

上段中央 表参道に売ってるやつ

下段左 内臓脂肪のやつ

下段右 マジ☆パン

 

 

 

 

 

 

やーい、横尾んち、ピザハット

「いや、ドミノピザかもよ」って返してくれる二階堂くんください。Lサイズで。

 

 

 

 

お久しぶりです。そうです私が凪です。忙しくて(嵐のコンサートに行きまくっている故)ブログ書けずにいたら語彙力マジでヤバい!みたいな。

キスブサもキスマイレージも見れてない週がある…テレビ多いよぉ…

 

 

 

 

 

二階堂会を開催した

先月ニカ担のDさんとSさんにお会いしてきましたー!
髪の毛が沢山生えててカッコいい二階堂くんを見てキャーキャーしたり、今後のキスマイについて考えてみたり、とりあえず目の前の事を楽しもうよみたいな話をしました。暗い
私はだいたい「髪の毛ほしい」って言ってました。俳優してる二階堂くん見たいな〜。お二人ともめっちゃ美しかった。ありがとうございました!

デュアル落ち武者(最も不憫なシーン)

 

 

 

 


かぼちゃ

玉森くんがすごく面白いし、色が白い。

 

落ち武田鉄矢

 

グラタン出てきて喜ぶニカ千かわいい。

 

かわいい。(たとえ感想が漢方であろうと)

 

ドラキュラがかわいすぎて二階堂くんの運の無さがありがたい。お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

ゼウス

 

 

 

 

 

 

ドナニカ(12/10もしツア

ドナルドに憧れて芸能界に入った二階堂高嗣さん(見事なアヒル口

 

いやもうこれ完全にオープニングでいきなり花道に登場した自担に興奮するオタク。クリスタルコンパスの画もペンラ持って揺れてるオタク。安藤さん涙流すタイプのオタク。

 

 

こちらは気が動転したオタク。

 

 

 

ちなみにその前の回の二階堂くん浴衣がカッコよかったし美脚だった。

だいたいの記事で髪の毛がないor足が綺麗な話をしていますね私

 

 

 

各種歌番組

もはやいつどこで何を歌ったか曖昧だけど北山さんがかっこいい。年の瀬の北山さんかっこいい。みんなの彼氏~!もちろん二階堂くんもかっこいい!足が長いところが好き。

 

 

 

 

 

年末にかけても多忙!来週にはI SCREAMも発売されてしまう!この前CM見てヴヴヴヴォォァァアアアって唸ってしまった!届いてから正気でいられるかわからない。

2016年もあと少しですね。ブログに来てくださった皆様、知り合ってくださった皆様、ありがとうございました(*'▽')よいお年をお迎えください!ようやくキスマイのFCに入ったけどカウコンは外れました!(笑)