キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

何度だって恋をする

 大丈夫だよ、と言ってその人は私の手を握った。そうしていつも言葉にしてくれるのが、どうしようもなくくすぐったくて、泣いてしまいそうになる。助手席から精一杯の笑顔で返すことしかできなかった。

「お前が隣に乗っててくれると安心する」

そしてまた目を細める。安心するのはこちらのほうなのに、それをどうやって言葉にすればいいのかわからおっと失礼これはキスマイBUSAIKU!?2016年2月22日OAのカッコイイ縦列駐車回の高嗣(と私)だったぜ!間違えたぜ!

 

 

というわけで縦列駐車出のオタク歓喜のキスブサが放送されたよ!ドンドンパフパフピピピピピ!ワイパーカモン!過去記事参照だけど恥ずかしいので本当は参照しないでほしいよ!(冒頭のド◯小みたいなやつのがよっぽど恥ずかしいよ)動画は適当にユーチュ◯ブでも見てね!

二階堂くんが1位だよ!おめでとう!ランキングも毛髪も伸び悩んでいた二階堂くんが1位だよ!ありがとう!

 

 

 

 

1位の風格が漂う二階堂高嗣さん

 

 

 

 

「東京ってスゲェ」的な駐車場(説明放棄)にカッコよく入れる対決なわけですけど。運転が上手い事はもちろんなんだけど結局それ以外のところなんだな。

 

 

 

 

 

「狭いね、でもここしかないもんね」「早く買い物したいもんね」コメントなかったけどこれ優しいなぁと思った。好き。

ダッシュボードにマイコが好きそうな雑誌入れといたから」「その雑誌いつも読んでない?」「もちろんでしょ」やだ、本当に通販生活2017春号が入ってる…キュン…

「1人でも買い物する?」付き合い始めのタカシに言われたい。

「マイコは何着ても似合うからそれ以上可愛くなられると、ちょっと不安(笑顔)」最近だと大学生マイコの新生活コーディネイト的な回でもこんなんありましたね。探せばこういう二階堂くんゴロゴロ出てきそうですね。言葉にしてくれるタカシ…(現実にこんな事言う人いる?って思うけどテレビなので可)

「行こうか(頭ポン)」これもよく見る常套手段な気がするけどチョロいオタクはもうなんでもいいのである。

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴううううぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁ

 

この心地よいローテンション…かっこいい…はぁ…タカシ結婚しよ。そうしよ。

 

 

 

 

ああん!もう!!サンフランシスコッッッ!!!!(インターネットの無駄遣い)

 

 

 

 

 

 

 

宮田くんの絶妙な間からの「出られないね」と、玉森くんの「できなかったもんマジで」が面白かった。miwaちゃんゲスト回楽しい。

ドラテク(最初これドラえもんテクニックかと思ったよね)と聞いて久々にリアタイで見たらとっても楽しかったです。更新しなきゃいけない気がしたので、取り急ぎさせてもらいました(謎の使命感)。念のため「君と100回目の恋」の予告編を拝見しました。真面目か。

 

 

 

アリーナツアー(白目)についてはまた別で書きたい。アイス(2)もね!ツアー決定おめでとうございます!ワー!新曲予約しなきゃー!