キラーピアス

二階堂は雪駄を履いてるんだぞぉ

舞祭組村のBlu-ray&DVDが実質無料どころの騒ぎではない話(前編)

 

 

彼は身体に四季をまとっていた。

 

 

 

春の嵐のように、とても自分では抑えられない感情に出会った。

灼熱のほほえみに頬を燃やされるような、そんな恋だった。

冷たく湿った表情は、刹那の秋の長雨を思わせた。

雪の肌に映える黒い瞳は美しく、銀世界の中の幻に似ていた。

 

 

 

ストライプは、歪んでいた。

(このフレーズを言いたいがために元気よくポエムを展開するオタク)

 

 

 

お久しぶりです。凪です(`・ω・´)

絶対今日までにブログを更新しなきゃ…と意気込んだものの絶望的に時間が足りず、家で寝落ちしないように会社帰りにネットカフェに行ったり、帰宅後コーヒーを飲みながら朝4時までPCに向かっていたりしました(相変わらず本気で休日を費やしている)だって特典がてんこ盛りなんだもん…。なぜなのか?なぜ私はそこまでするのだろうか?

 

そこに村があるからだ。

 

寝てる場合じゃない!正直リリースが多すぎて追いつかない!エイベックスありがとう愛してる!発売直後にあれするのはあれかと思って(どれだよ)時期を見計らっていたというのにもう間もなくYummyが発売されちゃうし冬コンまでなんと2週間を切っている!信じられない!

舞祭組ツアー円盤、万が一まだ買ってないよという人がいたらこの記事を読んでいや別に読まなくていいので舞祭組村のわっと!驚く!第1笑のBlu-ray&DVDを買ってください。いいから買え。

 

 

 

というわけで感想。なお二階堂くんの顔がいい話が9割なので安心してください!それでは行ってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

ソロコーナー

軽い気持ちでスロー再生したところ、mj5だった(マジで実質無料5秒前)

ヒィーーーーーーーーーーーーーーー

 

しんど・・・

 

しんどいオブしんどい…ちなみにスローで再生し続けるのはディスクが劣化しそうな気がするし、あとはシンプルに日が暮れるのでオススメしません。

 

 

 

 

ちんとんしゃん

誰がどう見ても平成最後のティンカーベルじゃん?めちゃ必死になってるの愛しいじゃん? 二階堂ティンカー・高嗣ベルについては過去記事(仙台公演)を参照してください 

 

 

 

 

 

友達申請

か、顔が良~~~

隣の人と手を繋いで踊ろうという曲なので「コレ(双眼鏡)置いてね」ってこんなかわいい顔で言われたら置いちゃうよね…でもさビクセン10倍使いたいから悩むよね…分割支払い中のビクセン… よい子のみんなは一括払いにしようね

 

 

 

 

かわE~~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

目に汗が入ってしまってギュってするうさぎさんかわいい…千賀くんのこれに弱いな…お年玉あげたいな…

 

 

ちょっと後ろの人無理だな…

 

 

 

 

バチッ☆(ズギュゴゴゴギュギュドゥク)

 

 

 

 

プリッとかそんなかわいい語じゃすまされない、酸いも甘いも噛み分けてきた尻ですよね。どれにしますか?(どれにしますかとは)

 

 

 

 

MC~目安箱

2017年ハロウィン音楽祭の女装藤ヶ谷さんを撮影して待受にしていた二階堂くん(面食い)。めっちゃ手元がガラケーでかわいい(わかる) やってることはなかなか

 

 

ア゛~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

ア゛~~~~~~~(泣)

 

 

 

 

 

NIVEA・・・

 (BYAKUYA風に)

 

 

 

 

 

目安箱、読んだあとに紙がどっか行っちゃわないようにピョって箱の下に置く千賀くんかわいくないですか?

 

二階堂くんもやってた。かわいい。

二「今度2人目が生まれます。あんぜんきがん…

千「安産ね、安全祈願だとさ交通…交通的なさぁ」

二「惜しかった!」

千「危ない危ない」

宮「惜しかったなー!」

横「ニカちゃん見ろカメラがいっぱいあるぞ」

二「やべーー!!」

宮「気をつけろよ」

甘やかされ過ぎワロタ

 

 

 

二「(応援歌)届いたかなぁ?」

宮「きっと届いたよ」

二「ロンドンにもぉ?」

宮「モスクワにも!」

二「ほんと?」

ここがかわいくって涙が出た。

 

 

 

 

俺とヒーロー(千賀くんピアノ演奏)

二「ここ緊張すんだよな」

宮「俺だったら無理だ」

二「俺も無理だ、だって1回(公演)だぜ今日」

ウエ~~~~ンかわい~~~

 

副音声にて(ここじゃなかったらごめん)ニカはプレッシャーの掛け方に愛があるとか、フォローしてくれて優しいとか、宮「俺のことイジったあとスゲー優しい目でこっち見る」とかバラされてる二階堂くんよ

 

 

 

やっちゃった!!~最幸LOVE!

おめでとう!実質無料に到達したよ!特典の受け取りはコチラ

 

この笑顔を見られる私たちは今世紀最大に幸せだと思う。この笑顔がずっと咲き続けられるよう、私たちができることはなんだろう?(紙幣を投入しながら)

 

 

 

 

ここの千賀くん好きだなぁ。

 

フォントかわいい。

 

 

 

ラップバトル 

わったーにひっついてるのかわいすぎんか。おにいちゃん~~

 

 

 

いやほんとにマジで

顔が良いな…

私がこの顔だったら働かずに一生女の金で生きていくと思う(ブスの見解)んだけどちゃんと働いてアイドルして税金納めてる二階堂くん本当に人間としてかっこいいな…尊敬しちゃうな…好きだな…

そしてこの宮田くんの幸せそうな顔よ…わかるよわかる…

 

 

はいはい顔が良い(誰にでも言う)

 

 

というか二階堂くん肌白すぎじゃないですか?雪の妖精さんかお豆腐の妖精さんか、どちらかだよね(雪にしとこっか)

 

 

 

 

like a Mt.Fuji~勝利のドラゴン~

指と顔が最&高 DJ KOO titty&Co.

 

はぁ…カッコいい…。舞祭組はカッコいい、という感情に出会える。千賀くんの「席巻する」が「石鹸する」になっててすごくワクワクした。

 

 

 

春夏秋冬、漢歌

本当にこの瞬間のヤバさは文字では伝えられないので一刻も早く映像を見てほしい。下手に二階堂くんを配置した千賀くんは本当になにもかもわかりあえる一生大事にしたい同担だょ我等友情永遠不滅。

 

 

冬に呼ばれし横尾渉さん。我々とエイベックスは意思疎通がはかれているのだな、としみじみする。

扇子を杯に見立てて酒を飲んでいる二階堂くんが美しいです。

 

 

 

 

 

Fire&Lightning

 

ここから先の映像は、実質無料という概念を超えた先にあります。

そう。収入です。

ひぃぃぃ・・・

 

指しんどい

 

ラップの時に後ろからふわっと現れる二階堂くんの軽やかさがヤバいから見て…メレンゲみたいだから…寝不足のテンションでこのまま「ふわりメレンゲ」っていう曲が書けそう(やめなよ)

 

 

 

がっごいいいいいいいい(泣)

本当にねニカのダンスわりと好きだな~って思ってるそこのあなたは今すぐDVDを買ってください。損はさせません。

 

 

 

伝説の回・中居さんご出演バージョンは通常盤に入ってます。中居さんがカッコいいのはもちろんですが、4人の本当に嬉しそうな顔がとてもいいよ…!

 

 

 

アクセントダンス

26歳で独立したのち世界を股にかけ活躍するメイクアップアーティストみたいな衣装(伝われ)を二階堂くんに与えた人が天才すぎる。さっきのジャケットをルーズに羽織って肩が見えているだけでもトキメキがすごいのにバッ!て脱いだらボリュームのある襟がマジいい感じにノースリーブを際立たせ大胆に露出した二の腕の曲線の美しさに圧倒されたのも束の間少々長めの黄金丈トップスのファスナーの最終地点がちょっと早いゆえに足の長さが強調されてようこそ恋する三角地帯へ(ここまで一息)

 

ファーーーーーー

ねぇこの色気どこから来るの?普段どこにしまってるの?まさか…帽子?

 

ふとした瞬間の、この身体をくねらせる程度に表れていると思う。適切な表現じゃないかもしれないんだけど、なんていうか、男と女が絶妙なバランスで混在しているというか…これは天性のものなんだなと思いますね…私が二階堂くんを好きな理由はここにあります。あれ、ちょっと真面目なこと言っちゃったな…あと裸足なのが最高すぎるこれは本当に最高大好き収入ありがとう確定申告しよ。

 

 

 

 

BODY&SOUL~全身全霊~

ハァァァ~~~~~~かっこいい~~~~んん~~~~すりすりしたい~~~~(素直)

 

三角筋がヤバいし腕の血管ボッコボコなのもヤバいし以降の感想は控えさせていただくけど一刻も早く感じあうセッ特集に起用されてほしい(言った)

 

もっと映像が見たくて今更アルバム買おうかなって思ってるけど髪型が邪魔をしている。

 

 

 

 

道しるべ

作画の良さ爆発してる…かっこいい…これは控えめに言っても王子…しゅき

 

 

手タレを目指している二階堂くん(本人談)、手のひらもすべすべできれいですね。すみません私の中の島田秀平な部分がつい

 

 

 

ライブの思い出とともに、このDVDが本当に宝物だな~と思います。舞祭組村をエイベに映像化してもらえてよかった!

 

 

 

 

というわけで後編に続きます!!(まさかの)